list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ぬくぬく寝

少しづつ寒さも増してきましたね。
皆様、お風邪などひかぬようお気をつけあそばせね。

お肉もお毛々も、もこもこなぼぶ吉くんは、
オネィチャンとぬくぬく
オネィチャンと一緒に、もこもこ毛布で
ぬくぬく寝ております。

(´A`;)アツクナイノ?


また別な時には、
ぬくぬく
こんな風にちゅぶチャンと一緒に、ぬくぬく寝ております。



絵文字名を入力してください



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2007/11/26 01:02】 | track back(0) | comment(5) |

list カリポリオンリー

(´ロ`)ノオヒサシィィ

と、毎度のことながら・・・

さてさて、今日はどんよりとした日曜日でした。
いつもの事ですが、午後の2時ぐらいまで、
のんびりと過ごし、3時近くなってから、
慌てて買い物へ出掛けるパターンのママンでした。

昨日8品程、粗大ゴミを申し込んだので、
コンビニへシールを買いに行き、
スーパーへ食材を買いに行き、
ドンキへ行った。

帰って来て、ドンキの黄色い袋を空けると、、、、
買ってきてくれましたよね。
ぼぶ吉『ぼくの大好きなアレ、買ってきてくれましたよね♪』
ママン「アレって・・・(´ロ`;)5足1000円の靴下なはずないよね…」
ぼぶ吉『カリポリにひさしく入ってない、アレですにゃ~っ』

そそ、ドライフードに缶詰とかウエットフードを入れてたのを
少し前から止めたんですよ。
で、時々ササミ等を入れたりはするんですが、
基本ドライフードだけの食事に慣れさせようと、
ママン心を鬼にして、混ぜるのを止めてたのでした。

えびチャン『嫌な予感・・・』
嫌な予感(´A`;)


ママン・・・・・・ううううっ

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2007/11/11 23:55】 | track back(0) | comment(4) |
