list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 寝姿。

それぞれの寝姿でございます。

ちゅぶチャン、、、
ママンの腕枕&自分の腕枕で、
腕腕枕寝。
腕腕枕。
こうやって、幸せな睡眠に就こうと、
ふわふわちゅぶチャンのロン毛に触れながら夢見心地のママン。
あぁ~ し あ わ せ ・・・♪

もふもふサンを枕に、もふ寝のぼぶ吉。
もふ寝。
肉球丸見え、しかも何か掴んでる様に少し力入ってますね。
もふもふサンに見守られながら、
何か食べてる夢でも見てるのかな。。。アハッ


で、えびチャン。。。。。。。。  ・・・・・・   …

寝てる???チガウ


…  ・・・・  。。。。。。。。。。寝てないねっ・・・ネテナイ モグッテルダケ('A`;)


【2007/07/19 22:17】 | track back(0) | comment(5) |

list 1日遅れ・・・

・・・・・・・・・・・('A`;)

泣っっ
ご、、、ごめん。忘れてた訳じゃ無いんだよ、カレンダーにもつけてたし、
わかってはいたんだよ。
なのに、当日、、、、スッカリ('A`;)7/14は、ぼぶ吉の1歳のハピバスデ

ごちそうごちそう、、、くださいな。

ハイハイ、大好きなササミをご用意致しますんで、
許して下さい。。。。ペコリ


と、いう事で、7/14のぼぶ吉の1歳の誕生日を
ボーっとして過ごしてしまったママンでした('A`;)ゴメソ

ササミを用意して、たんまり食べてもらおうと・・・


欲張り
をいをい…('A`;)


いただきなのだぁ
ぼぶ吉『いただきなのだぁぁ。。。モグモグ』


1歳のお誕生日おめでとう。
鳴き虫ぼぶ吉も、もう1歳だから、
少し大人になってくださいな。
首をクシクシして欲しくて、
甘える様子はこれからも変わりないのでしょうね。
まぁ、3兄弟の中で一番食べっぷりが良いのでスクスクと
大きくなって下さい。


その後、夜シャンプーしてちゅぶチャンにクンクンされてました。
シャンプーしたの?

ついでに('A`;)・・・えびチャンも続けてシャンプーしました。
またまたお疲れのママンでした。グハハ

【2007/07/15 23:58】 つるべ | track back(0) | comment(4) |

list モフモフふみふみ。

こんばんは、そしてお久しぶりんちょ。

ソファで寛いでると、普段はぼぶ吉が横で寝てる事が多いのですが、
本日はちゅぶチャンがおりました。
で、ママンが喜んでじゃれてると、
ちゅぶチャンは、ママンの手をひたすらふみふみしだしました。
しかし、爪が痛くて逃げ出しました。('A`;)
すると、もふもふサンに、モフりながら、
モフモフふみふみしてました。

顔が見えません。。。('A`;)
【2007/07/14 23:59】 つぶ | track back(0) | comment(2) |
