list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 参上

やっとこ、すっとこ。。。
 

更新です・・・トホホ

で、

何があやしいって。。。('A`)アヤシクナイモン

もう既に出ておりましたが、、、('A`)コノマエノマエノキジネ。
気がつかなかったでしょうか?

それでは、



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/12/10 23:58】 | track back(0) | comment(17) |

list ん? んはっ

えび:なぁ、ちゅぶチャン…ママンあやしいおっ。。。
2人の会話
ちゅぶ:ウンウン、ママンぶきみだお。
えび:なんかさぁぁ。。。。。
ちゅぶ:なんかねぇ。。。。。
2人の会話2

えび:臭うな…
ちゅぶ:くさいね…
2人の会話3

えび&ちゅぶ:ねっねっ、ママン。。。どうなんだおっ!!
ママンばっかりお出掛けだ。





続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/12/08 01:56】 | track back(0) | comment(5) |

list ねこじゃらし

昨日ね土曜日に、ママンがキャットショーに見学に行き、
ちゅぶチャンの実家のユキぽんさんから、
ちゅぶチャンにって、ねこじゃらしとか他を頂きました。
そして、、、、
飛びますっ♪飛びますっ♪
ちゅぶチャンは、飛んでますっ!!
飛んでますっ!!
飛びまくってますっっ!!!
素晴らしい写真家の鶴部ママンのショットは、流石ですね。
全体像を撮らないのには、何か理由があるのでしょうね。

理由は・・・
えび『理由は、ヘタくそだからだお。。。』
わざわざ、解説ありがとうございますぅ。。。。('A`)
えびチャンは、自分でねこじゃらしを掴んで、ペロペロしてますぅ。。。
遊び方、間違ってるでしょ。。。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/12/03 16:03】 | track back(0) | comment(15) |
