list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list プレプレクレクレ報告。

大変、遅くなりました。ゴメンナサイ…ペコリ
やっと更新&プレプレクレクレ報告を致します。
偽イケメン
えび『ママン、遅過ぎだおっ。。。』
イケメン:ママン、サンキュ。

今日、やっとプレプレクレクレを郵送致します。
お手伝いしたんだお♪
ちゅぶ『ボクっちママンのお手伝いしたんだお。』

ママン「ハイハイ、したしたよね。('A`;)手にジャレ付いて時間かかったけどね。。。」

無事に到着する事を祈ります。。。。
本当に、こんなに遅くなりまして、ごめんなさい。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/11/23 10:15】 | track back(0) | comment(9) |

list 今日のイケメン

イケメン洗濯中。
この通り。。。
今日はイケメンのシャンプー日でした。
それでも、この様に猫さんたちはイケメン中。アハハ

えびチャン曰く。。。。
えび『なんか、今日のイケメンはいつもと違うおっ。。。』

ちゅぶチャン曰く。。。
ちゅぶ『そだね、さっぱりした感じだおっ。。。』



イケメン:う゛う゛う゛っっっ
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/11/18 19:27】 | track back(0) | comment(7) |

list マイブーム★

(´ロ`)ノうっひょひょぉぉお~いっ
久々の更新を頑張ってみます。。。トホホ

ボクっちです。
ふわふわです。
えびにーチャンのマイブームはね。。。

コレ。
1

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/11/16 23:45】 | track back(0) | comment(6) |

list ちゅぶちゅぶちぶちぶ

ちゅぶチャン、昨日シャンプーしました。
シャンプー後。
でもでも、ちゅぶチャンは元気いっぱいなので、
なかなかハッキリお顔が正面の画像が撮れません。('A`;)
首?胸元のフリルは既にちょこっと汚れ出し…?トホホ
今回は、ドライヤーをオネィチャンが手伝ってくれたので、
だいぶ良くできました!!
涙焼けも綺麗にしたくて、顔・目の下を勇気をふるって洗ったのですが、
洗いきれませんでした。。。('A`)ウンモゥ
ロングヘアーのちゅぶチャン。。。
ちっともお手入れ大変とか思わず、
もっともっと手がかかっても良いぞぉぅ('∀`)ナンテネ♪
隙間から。。。
うろちょろちゅぶチャンを必死で撮ろうと、
こんな隙間からパシャッ!!!
こっちこっちぃぃ!
上に気を釣りパシャッ!!!
100%乾いてません。。。('A`)ナマガワキデスロ。

ちゅぶチャンが家に来て、家族みんな本当にほのぼの幸せです。



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/11/07 01:24】 | track back(0) | comment(10) |

list 仕返し&もにょ~ん

いつも、えびチャンに羽交い絞めにされてる
ちゅぶチャンの逆襲。
羽交い絞め
ちゅぶ『えびにーちゃん♪ボクっちだってできるんでちゅおっ!!』
えび『おぅ、、、』

ちゅぶ『反応薄いでちゅおっっ!!!』
がぶっ
ちゅぶ『そんなら、ガブッ!!!』
えび『うっ、、、うん。。。』


ママン:そんな事より、、、('A`)ちゅぶチャン、大きいですね。



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/11/03 03:32】 | track back(0) | comment(11) |

list えびチャンとどどサン

ママンが最近、気づいたことがあります。

どどサンは、、、、、
ちゅるチャンを呼ぶ時『つるぅ~!』
ちゅぶチャンを呼ぶ時『つぶぅ~!』ですが、
えびチャンを呼ぶ時は、
『えびチャーーーーーン♪』
と言うのです。。。
何故か、えびチャンだけ、『チャン』付けなのです。
どぼじでだろうね。。。。('A`;)
そして、えびチャンはと言うと、どどサンにだけ
自ら乗っていきます。
このふたりは、何かあやしいです。
どどサン大好き♪えびでございます。
そして、このふたりは良く似ております。

ボリュームを全開にしてご覧下さいっ。。。

雑音の陰で、えびチャンのイビキが聞こえたでしょうか?
テレビを見ていると「うるさいっ!」と言いたくなる程の
イビキを発するえびチャンです。。。トホホ



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/11/02 01:35】 えび | track back(0) | comment(0) |
