list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ママンのお気に入り

今日は、猫さん以外のネタで。。。

レゲレゲママンは時々帽子を被ります。
ママンレゲレゲ★
しかし、これお気に入り過ぎて、毛玉できて伸びまくってます。
でも、その大きさでノーメイクの時にちょうどイイんです。。。ガハハ


で、最近新しいお気に入りの帽子が出来ました。



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/10/26 01:34】 | track back(0) | comment(17) |

list イケイケメンメン★

どぼじだ事だっ。。。。ママン。

と、いうことです。。。。トホホ


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/10/24 01:20】 | track back(0) | comment(9) |

list 毛玉。

およ?毛玉・・・('A`)デカイ
毛玉。
。。。。じゃなくて、昨晩ちゅぶチャンのシャンプーをしました。
ドライヤーが壊れていたので、猫さん用に音の大きくないものを選んで購入。
今回のシャンプー後は、今までに無くシッカリドライヤーしました。
、、、と、言ってもママンには限界がありまして。。。トホホ
お腹の所は殆ど出来ませんでした。('A`;)
比べてみた。。。(’A`;)
いちだんと、ほわほわになり、、、、えびチャンが小さく見えます。
シャンプー後は必ず、えびチャンがシャー言って嫌ってます。('A`)ナンデダヨ
なんか、へんなニオイがするんだお。。。
えび『だって、、、なんか変なにおいがするんだお。』
オレっち様の嫌いなニオイだお。
えび『オレっち様の嫌いなニオイだお。』
ママン「あのぉ、、、その格好は。。。(-_ - )。。。イバリンボ」
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/10/21 02:00】 | track back(0) | comment(6) |

list 頭痛が治ったママンに猫さん。。。

毛もじゃらけ
ちゅぶチャン…毛もじゃらけモジャモジャ。。。('A`;)頭痛の為、シャンプーが出来なくてごめんのぅ。

オレっちには・・・?
えび『ママン、オレっちには、何か謝る事ないのかお?』
ママン「・・・無いと思うけど、、、ん?なんだべ???」
フンッ!!! ふて寝してやるぅぅ
えび『フンッ!! ふて寝してやるぅぅ。。。』

ママン「…えびチャン、甘えたいのかな?いつも撫で撫でしてるじゃんかぁ。。。
                        まぁ、えびチャンらしいけど。。。」
いつもの寝姿に萌えです。ガハハ


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/10/17 23:30】 | track back(0) | comment(6) |

list 頭痛でストレス解消の買物。

頭痛で大変でした。
先週の3連休から頭痛が始まり
木曜だけ何も無く過ごせたのですが
金曜日に絶好調の痛みと吐き気にママン自身もビックリ(>ω<;)
土曜日に、お医者さまへ行って来ました。('A`)
仲良し猫さんたちは・・・モニョモニョ
猫さんたち『だいじょびですか?ママン…』
ママン『ダメ丈夫ですぅぅ。。。w』

ちゅぶ『えびにーチャン、いつものやってくだちぃお。』
甘え上手なちゅぶチャン。。。デカイ(’A`)
えび『アイアイ、ペロペーロ♪ペロペーロ♪ペロペロペ-ロ♪』
ペロペーロ


ママン「。。。。。イジイジイジ。。。。。」

それでも、折角の休みなので、
以前から行きたかった相模原のあるお店へ。。。







続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/10/16 01:39】 | track back(0) | comment(7) |

list 食事にて・・・

食事風景を見てたら…
2猫さま後姿
大きさが('A`)
毛の分を考えてみても、なんとも不思議な感じ…('A`;)
上から・・・
同じ方向に尻尾を曲げて…ほほほっ♪かーわいいっ


そして、食べた後は・・・



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/10/10 01:17】 | track back(0) | comment(12) |

list 嘘はイクナイ

ひょえ~
えびチャンが近頃一緒に寝てる子との図。   ひょひょひょひょぇえええぇ~

可愛い物が大好きなえび。
えびチャンの強面も、この子で軽減。w
ほのぼのチックですね。

ん?何見てんだお。。。
えび『ん。。。? 何を見てるんだおっ。』

ママン「いや、かわいいなって・・・ヽ(;´Д`)ノ」




何、誤魔化してるんだ、、、私。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/10/06 01:40】 | track back(0) | comment(7) |

list 大人気、イケメン。

お花ベッドで、また~り・・・
お花ベッドで・・・また~り
                  ・・・してたえびチャン。
今日は・・・
イケメンで・・・また~り
イケメンで、また~り。。。気に入ってるじゃんかっっっ!!!!w

えびチャン『あぁ、、、結構イイ感じだお。』
イケメンってイイ感じ。

そりは、そりは、、、気に入ってくれてありがたいですよ。。。アハハ

えびチャン『とりあえず、入ってみただけだお。。。』
社長座り。

うわっ! その割には、、、、随分な態度w
お花ベッドは、、、、、
おろろろろろろろろろろろろろろっっっ


どっぷり
そそそそそ、、、その格好は一体なんだって言うんですかいっ!!
沈んでますが?('A`)


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/10/03 01:08】 | track back(0) | comment(12) |

list こんばんあ、ボクっちです。。。。(ちゅぶチャン)

今日のブログは、ボクっちです。
今日のブログは、ボクっちよりご案内です。
ちゅーか、ナニ?ナニか動いてるんですけど。。。
ナニ?ナニ??

ハヤイ!!! ギュンギュン動いてるんですけど。。。
ハヤイ! ハヤイ!!


えびチャン『をぃをぃ、ちゅぶちゅぶ、、、皆さんが待ってるお。。。オレっちもボソボソ。。。』
はよ、始めんかいっ!

はっ!!そうだったんだ!それでは。。。
はっ!!!


今日、おうちに来た新しいお友達を紹介します。


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/10/01 04:02】 | track back(0) | comment(4) |
