list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list お花のベッド (はぁと

ちゅぶチャンがママン家に来る前に新調したお花のベッドです。
お花のベッドちゅぶチャン用なのに・・・(’A`;)
ちゅぶチャン用にと思ってたのに…('A`;)えびびびびっっ

しかも、形がラブリーはぁとです
お花のベッドは、はぁと型。
でも、、、この画像はママンがちゅぶチャンを無理に入れてみました。('A`)スグデチャッタヨゥ

こんなにスヤスヤ寝てますが・・・('A`)
スヤスヤ
ママン『ちゅちゅちゅ…ちゅぶチャンは、、、、どこぞ?』
スヤスヤスヤ。。。
あぁ、、、えびウンチョス&お花。。。。。。ボソッ



ジャジャン ジャンジャジャン♪ 
   ジャジャン ジャンジャジャン♪


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/09/27 23:28】 | track back(0) | comment(10) |

list 秘蔵映像。。。。ちゅぶチャン篇

秘蔵映像を公開しちゃいます。('A`)

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/09/26 01:16】 | track back(0) | comment(8) |

list 可愛い物発見! プレプレ

この前の前の休みに、猫ちゃんの可愛い物発見!
でも、そのお店を覗こうとしただけでオネィチャンに
引き戻されてしまい見る事ができなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかーし、土曜日に再度行って、オネィチャンがよそ見している間に
そのお店に駆け込み、猫ちゃんの商品見まくりました。
んでもって、買いまくりました。

これです。
携帯ストラップ

ドデカ、ピカピカ猫ちゃんストラップ♪
ヤッター! ヽ(´ー`)ノワーイワーイ♪

これとおそろいのボールペンも買いました。

でもって、あまりの可愛いさにその他も購入('A`;)ドボジヨブ


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/09/26 01:01】 | track back(0) | comment(9) |

list いよっっ!!!、、、えびチャン!

猫さんたちが並んで寝てたので。。。
大きさ比べです。
えびチャン、約4.4kg
ちゅぶチャン、約2.5kg(予想('A`;))
大きさ比べ。
見た目に変わらないじゃん('A`)
まぁね、えびチャンは短毛で、ちゅぶチャンの身体は長毛の中の一部。
すっごく食べるけど、スリムなんですよ。。。ナハハ
およ?
およ?
およよ??
およよ??
舐めてるぅぅぅ!
舐めてるぅぅぅぅっ!!!
ぺろぺぇぇろっ…ぺろぺろぺぇぇぇええええろっ



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/09/23 23:59】 | track back(0) | comment(6) |

list ブログタイトル変更。

ブログタイトル発表!

レゲレゲ★です。
レゲレゲ★?なんだろうね?おいしいのかな?
えび&ちゅぶ『レゲレゲ★???なんだろうね?おいしいのかなぁぁ。。。???あやしいね。ママン』


。。。。。意味は特に無いです。
ママンがレゲエが好きだって事ぐらいです('A`)

訳は。。。



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/09/19 01:20】 | track back(0) | comment(7) |

list おひさしぶりんちょ♪

(;´ロ`)ノオヒサシブリンチョ

何はともあれ、猫サンたちは皆元気ですよ。
今日は、ちゅぶチャンがうちに来てから3度目のシャンプーでした。
えびチャンは、ちゅぶチャンがシャンプーする度に
シャーといってます。('A`;)

昨日は、えびチャンのワクチンでした。
病院の先生方3人とママンの4人がかりで押さえつけ('A`;)ママンが一番ビビリ
やっとこワクチンできました。
そこで、またまた大好きなミルさんとノレンちゃんに
会えたママンは、少し元気が出ましたよ。
ちょっぴり寂しん坊なママンなのかもしれませんね。ガハハ

猫サンたちの様子はというと、、、
仲良し?
早々に冬用の猫サン用ハウスを購入した所、
早速仲良く入ってくれてます。
まぁ、ほとんどはえびチャンの独占ですがね。
実はこのハウスはね、以前からちゅぶチャンの実家の
ユキぽんサンの家にあるきのこハウスが欲しくて探していたのだけれど、
無くて諦めてたのが、似た物が見つかったのですぅヽ(´ー`)ノワーイ
きのこハウス♪
これが全体像。
色が4色あったのね、水色と緑とピンクとオレンジ。
どどサンと話し合って、緑にしてみました。
横っちょにピンクの小さなきのこのおもちゃも付いてます。
上の頭が取れるんですよ。
切り株に変身!

上下に猫サン♪
上下に猫サンの姿を見れます。
もちろんちゅぶチャンは、やんちゃなので、
頭が付いてるときにジャンプして乗っかったりします。
だいたいが、えびチャンがひとりくつろいでいると、
ちゅぶチャンが強引に入って行きます。
強引なちゅぶチャン

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/09/17 23:59】 | track back(0) | comment(4) |

list ママンの憤り

今の世の中、どうかしちゃってるよ。
親が子供の命を、、、
子供が親の命を、、、
友達の命を、、、

なんで、そんなに簡単に命を絶つ方向で物事を
考えるんだろう。
その人たちにとったら、簡単ではないのかもしれないが、
こうも次々と事件が起こると、
そう言いたくもなる。

そして、他人の気持ちを考えない人の多いこと。。。
自分も、自分では気づかないうちに
人を傷つけてるかもしれない。
そう思ってしまう程の世の中だ。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/09/06 01:38】 | track back(0) | comment(6) |
