list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 1周年。

今日で、ブログ1周年。
1執念。

いろんな事がありました。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/31 23:14】 | track back(0) | comment(8) |

list 病院へ。。。ワクチン

土曜日に、ちゅぶチャンのワクチンで病院へ行って来ました。
病院?緊張したお。
体重が1.74kgでした。
お熱ありませんでした。
ワクチンの説明と、ワクチン後の生活の仕方等詳しくお話してくれました。
あぁぁ。。。以前の病院と比べると、全く違うっっ…('A`)
まぁ、特に以前行ってた病院に何か不満があった訳でもないんですが。。。トホホ

ちゅぶチャンのというか、ペルシャちゃんの説明を聞いてもいないのに、
先生詳しくお話してくれました。('∀`)

もう時期秋になるので、来年以降の話でサマーカット等の話になったら、
先生が『とっても毛ぶきが良い子だから切らずにこのままで居た
方が良いですよ。』とのこと。。。
でも、猫サンの気持ちになれば、暑いのしんどくないかな?
まぁ、先生に誉められたし、写真まで撮ってくれプリクラ作ってくれたし、
気分良くしとこう。。。。アハハハッ
鼻の穴、今日は黒くないお。。。

お熱測るのも、ワクチンも、目の前でやってくれて
なんだか、安心な感じがしたなぁぁ。。。
それと、いっぱいお話してくれて「こんなに時間かけていいのか?」
と、思うほど時間をかけて話してくれるので、
納得行くまで、予定してなかった質問も出来る。
流石、猫専門病院だなって思いました。


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/28 01:41】 | track back(0) | comment(9) |

list 無差別級1本勝負!!

赤コーナー
ライトエビー級ぅぅぅーーーっ
鶴部えびぃぃぃ~~~~っ選手ぅぅ~

対するぅ~

青コーナー
ヘビーモフモフ級ぅぅぅ~っ
鶴部つぶぅぅ~~~~~っ選手ぅぅ~

60秒1本勝負ぅぅ~
カーン!!!

 ガハハハハッ


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/22 23:24】 | track back(0) | comment(10) |

list 暑いですね、、、、ママンです。

おひさしブリブリです。
ここの所、暑さとクーラーにやられてダウンしてたママンです。('A`;)
パソコンの前に座る気力も無く、
仕事へ行くのがやっとです。
休みとなると、もう、、、もぉぉぅう、ダルダル最高潮です。トホホ

そんな中、寝てばかりでは体調悪くなるばかりなので、
猫サンたちをシャンプーしました。
ちゅぶチャン、家で初シャン。
ちゅぶチャン『やられまちたお。』

ちくそーっ
えびチャン『ちくそーっ、、、ナンダッテンダオ』



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/21 00:14】 | track back(0) | comment(6) |

list 今日のえびチャン。。。。暑いですね篇

えびチャン『暑いですね、、、つぶチャンも、暑苦しいんだおね('A`;)デモカワイインダオネ』
ベタッ
暑苦しいってぇヽ(;´Д`)ノ言うなぁぁ。。。

以前から、爪研ぎ代わりになっていた
CDラックに、ちゅぶチャンが。。。
木登りちゅぶチャン
登っています。アハハ
ほら、この絵図、、、暑苦しいことなんて無いじゃん!w
南国のなんちゃらみたいだよ。www




それより、ちみ達。。。。どうなのよ。



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/17 00:53】 えび&つぶ | track back(0) | comment(9) |

list 今日のえびチャンたち。。。。どこに行くんだちゅぶチャン篇

今朝、ママンの寝てる所にちゅぶチャンが来て、
頭にくっついて何かしてますぅ。
幸せなひとときですぅぅ。。。
でも、見えてないので何をしてるかは謎のまま('A`)

ちゅぶチャンは実家(出身キャッテリーbyユキぽんさん)の出窓で
くつろぎタイムをお過ごしだったそうですが、
家には、出窓というオサレな場所がありません('A`)
でも、窓という窓の狭い場所で良く寝ています。
全部屋の窓を使用中ですぅ。w

えびチャンのくつろぎの場所(中庭の見える窓)で、、、今朝
ふたりでくつろぎ。
おふたりの姿が見えました。
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ……………
大きなお口で、あくびですか。。。


オネィチャンの手で遊ぶ、ちゅぶチャン。
しがみつき
よくこうやって、あま噛みをして頂いて大喜びでございますぅ。
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ……………


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/11 01:35】 えび&つぶ | track back(0) | comment(10) |

list 今日のえびチャン。。。。可愛いけど、けど、けど、、、篇

ちゅぶチャンは、想像してたより数百倍可愛いですぅ
ママンの文才の無さで、説明が出来ないことがじれったいですヽ(;´Д`)ノ
是非、うちに来てちゅぶチャン祭りを体験してみてください!www
動いても、寝てても、食べてても、ウンチョしてても、
フサフサちゅぶチャンは、愛らしいです。

そんな時、、、、えびチャンは。。。

後ろで何者かが・・・・・('A`;)
後ろに・・・・・(’A`;)
えびチャンではないかっっっ!!!!
見てる見てる。。。。。見てるっ

油断すると、、、、
しっぽ、、、、おもちゃじゃないよ。
この様に、すぐ傍にちゅぶチャン登場!

おもちゃに夢中になってると、、、、
何者かの手がっっっ。。。おもちゃを狙ってる。
違う手が、おもちゃを狙ってる('A`)ちゅぶチャンも遊びたいおね。


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/09 01:16】 えび&つぶ | track back(0) | comment(6) |

list ぬぅ家族紹介

それでは、新しい家族を紹介致します。
5/17生まれ、男の子。
ペルシャです。
つぶこと、ちゅぶですっ!
名前は、「つぶ」と申します。
愛称は『ちゅぶチャン』ですっっ!!!!

どうぞ、よろしく。



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/07 01:12】 | track back(0) | comment(12) |

list 今日のえびチャン。。。。もこみち似、現るぅ?

更新、遅くなりました('A`;)

もこみち似が来訪した為かーーーーーーーーーーーーーぁ?
興奮し過ぎたママン、うたた寝爆睡ぶっこいた!!!w




さてさて・・・・・・




えびチャン『なんか来たお?』
なんか来たずら。




続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/06 04:14】 日記 | track back(0) | comment(8) |

list クイズの答え。。。。其の一

7/30のクイズの答えです。   其の一w

その前に、まずファーミネーターですが、
刃の深さが無い為、
とかして取れた毛がファーミネーターに溜まらず
散らかった状態になります。
それを除けば、抜ける抜ける!!!
でも、えびチャンはあまり気持ち良くないみたいです。
というか、元々何を使ってもジッとはしていてくれませんがね。('A`)


ではでは、答えといきましょう。
Aの答え=ジャジャーン
これ③
③お尻跡で座ってね♪ これは、多分お尻の型をとり座りやすく?したベンチです。
ちょっとリアル過ぎて気持ち悪い気もしますけどね。。。('A`;)
正解者:マメ&コタさま  マーさま  ユキぽんさま  

Bの答え=ジャジャジャーン
これ④
④ママンの歯ブラシ?かな。。。あまり使いません('A`)歯ブラシというより舌&歯ぐきブラシかもしれない。
ママンが勝手にそう使ってます。('A`)トキドキネ
正解者:マーさま  MoMoママさま

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/04 23:55】 | track back(0) | comment(2) |

list 今日のえびチャン。。。。キャリーdeベッド篇

今日はキャリーが届きました。
箱を開けて、マタマタ早速。。。。。。
キャリー1
入ってる入ってるぅ。。。('A`;)ナンデモハイルンダネ
首長。。。
こんなに首を長くして、中の様子をうかがってます。

まぁ、物は少しおもちゃチックな作りですが、
移動は100%車なのでイイかなと。。。
キャリーでくつろぎ
中で早々にくつろぎ出してますしね。。。デヘヘ


しかーし、ちょっと離れたら・・・
ガサゴソシャワシャワ、、、音がするよ。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?




続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/04 01:34】 | track back(0) | comment(6) |

list 今日のえびチャン。。。。お気に召し篇

今日は、ママン大好きミーコママの使用している
Petstagesのスナッグスポットを
真似っこ注文したのが届きました。ヽ(´ー`)ノ

箱から出して、えびチャンのポジションに置くと・・・
スナッグスポット

クンクン

入ってるしぃ

早速入ってましたよ。w



お気に召して頂き、ありがとうございますょ。
ちょっと大きさが怪しいでしけどね。w

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/02 00:50】 | track back(0) | comment(5) |
