list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。逃げてます篇(クイズ)

本日、ファーミネーターが届き、、、、
ファーミネーター
さっそくえびチャンモデルになってもらおうと・・・('A`;)ニゲラレタ
そ~っと近づき、ちょこっとだけ梳かさせて頂いた。
背中を3回ほど。。。
抜け毛わ~お
説明通りですかね。
後日また挑戦しますよ。。。('A`)


と、言うことで、、、
本日はクイズネタにでもしましょうか。('A`)エビチャンニゲマクッテルモン

A.問題です。
ある建物にある何かですが、何でしょう。
なんでしょう?
①猫の足跡
②たらこ唇のキスマークオブジェ
③お尻跡で座ってね♪
④オレっち、いたずらッ子バンジャイ!


B.問題です。
何のブラシでしょう?
②
①リカちゃんのブラシ
②バービーちゃんのブラシ
③えびチャンのブラシ
④ママンの歯ブラシ
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/30 01:46】 | track back(0) | comment(9) |

list 今日のえびチャン。。。。眠眠篇

えびチャン『ママン、、、ずいぶんサボってたおっっ』
ずいぶん、さぼってたおおっ

ママン「そんな目で・・・・('A`;)」


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/28 01:15】 | track back(0) | comment(11) |

list 今日のヘンテコ買物篇

午後にオネィチャンとママンが買物へお出掛け♪
ふと、郵便受けから家の中を覗くと・・・
行ってきまーす
えびチャン『どこ行くんだおっっっ。。。。』

(*゚ー゚)ノ~イッテキマース♪

まず、ペットショップが入ってる量販店へ行きいろいろと見てると、
なんだか人だかりが・・・
近づいて行くと、その人だかりの中に『もっこりもこ○ち』風な男性発見!
チラチラと見てると、やっぱり『もこ○ち』君っぽいぞ!
オネィチャンに言うと「似てるけど違うよ!」とのこと。。。
ママン必死で盗み見ω・\)チラッチラッ
やっぱり、、、そうだよぉぉ!!!!
 
後ろから斜めから、いっぱい見たぞ!
絶対そうだよ。。。。と確信したママン!

さて、だからどうする!
どうするっ!!

帰ってしまうぞ!
おろ、正面から見る角度に来たぞ!ワクワク
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/23 02:07】 日記 | track back(0) | comment(14) |

list 今日のえびチャン。。。。心霊?篇



とにかく見てください。
怖いです。
変です。
気持ち悪いかもです('A`;)



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/21 01:05】 | track back(0) | comment(9) |

list 連休のえびチャン。。。一家篇

ごろん
えびチャン『ママンがね、ひんやりボードを迷ってる間に、
竹座布団を変わりに用意してくれたんだお。
今日はじめて頭だけ乗せてみた。
あんまり良くないお。。。。ボソボソ』

ママン『デブに見えるね。』

えびチャン『何をいうんだおっ』エイッ
こならっ

ママン『角度変えても・・・・('A`)』

えびチャン『ほならっ。。。』
ほれっ

ママン『だーかーらーっ、角度の問題じゃないって・・・('A`;)』

えびチャン『スゥゥゥゥーーーッっと、息をはきまくる。』
これならっスゥゥゥーーー

ママン『・・・・・なんにも変わってないから。。。』


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/18 01:24】 | track back(0) | comment(4) |

list 想い出

想い出をちょっと・・・

近づかない仲
片思い

恐る恐る・・・
気になる

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/12 23:15】 | track back(0) | comment(10) |

list 今日のえびチャン。。。。手抜き篇

子猫のふり
時にはかわいく♪




続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/11 00:55】 | track back(0) | comment(9) |

list 今日のえびチャン。。。。男の背中篇

男の背中。
男の背中。
肩幅無いですよっ('A`)


えびチャン『そゆこと、、、、言うんだっ!!!くぅぅぅーっ』
くぅぅぅーっ

えびチャン『今日のママンは理解できないぞっ・・・』
暴露してやるお




ふんっ


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/09 00:01】 | track back(0) | comment(6) |

list 今日のえびチャン。。。。ブンボボン篇

暗い動画で、視力を鍛える。  

シッポだけが、ブンボボン♪
太いよ、太いよ、ブンボボン♪


えびチャン『ママン、、、疲れてんのかお・・・変な歌うたって。。。』
ママンお疲れチャーン


ママン『ちとお疲れかも('A`)』


えびチャン『んじゃ・・・・・』










続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/07 01:42】 | track back(0) | comment(5) |

list 今日のえびチャン。。。とか、篇

べランダから、窓越しに居るえびチャンを・・・

ちょっと立ってる姿を披露できました!w

それと、それと、
ママンに弄られえびチャン。。。
気持ち良さそうだよね。イヒヒヒヒッ

虐めてないよっっ


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/03 01:27】 | track back(0) | comment(10) |

list 今日のえびチャン。。。。憧れのドラえもん篇

みなさま、イカがお過ごしでしょうか????
暑くてダルダルですが?
暑くてダルダルですお

ママンズパソコソが、グレードアップしたつもりが、
今までのパソコソと同じ中身にならないと、
ママンが使う気がしない・・・(;゚ロ゚)ワガママユウテル
でもってパソコソもイジケてしまい、OS入れ直しということになり。。。
やっと今に至ります。


だから、オレっちがEBIえもんのポケットから
使えるパソコソ出してやるっちぇ言ってるのに・・・
EBIえもんのポケット
どこにポケット??
ここだお!
ポケットこれ!
???
見えないのかお!!!
ここだお!
ここだお!


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/01 09:58】 | track back(0) | comment(6) |
