list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 週末休日のえびチャン家。。。

みなさん、おひさしブリンチョ♪
お元気ですか?
鶴部家の先週末から今日までを、
オレっちが話してあげるお。
どもども・・・

なんだか、みんなで疲れていたんだおね。
オツカレチャーン
するとね、オレっちのお腹から・・・・
お腹からちゅる・・・
オレっちのお腹から・・・・・
ちゅるちゅるちゅる・・・・・
ちゅるチャン色の毛がっっっ!!!!



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/26 23:57】 | track back(0) | comment(7) |

list 今日のえびチャン。。。。ペロペロ篇

あ゛?
あ゛?あぁ。。。今日は、オレっちの水飲みペロペロを見せたいんだおね。イイォ。。。

いきますよぉぉ。
水飲みいくぞぉぉ
覚悟はいいですかぁ。。。


ペロ・・・
ペロ・・・

え゛?。。。もっとかお。  
ペロン・・・
ペロン・・・

もっとだってぇ?
ペロリン・・・
ペロリン・・・


まだ物足りないってぇ。。。う゛っっ


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/22 01:34】 | track back(0) | comment(9) |

list 今日のえびチャン。。。ボトルキープ篇

またたびのボトルが大好きなんです。
蓋の隙間から漂う香がわかるっぽいです。


今日は、ゴニョゴニョ動きまくる、
えびチャンを思う存分お楽しみください。('A`)


ちょこっとのつもりが、、、、、
ボトルから結構な量のまたたびを
こぼしてしまったママンですぅぅ(;・∀・)



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/20 01:24】 | track back(0) | comment(7) |

list 休日のえびチャンち。。。。大興奮篇

サッカー大騒ぎでしたね。

同時刻に、えびチャンにもまたたびの枝を糸で吊るして
遊び道具を作ってあげました。
もう、それは大変ですぅぅ!
白熱してくれました。
白熱中

動画撮ったけど、毎度の真っ黒で・・・('A`)ダメダッタヨ

最初は、ママンはソファでうたた寝してました。
サッカーの前半の真ん中ぐらいで起きて
オネィチャンと一緒に大興奮で見ましたよ。

白熱中中

えびチャンの大興奮もなかなか終わる事無く、
ちょうどサッカーが終わったと同時に
疲れ果てたようでした。

ツカレタ

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/19 01:41】 | track back(0) | comment(5) |

list 今日のえびチャン。。。。モフ篇

ぱ『えびチャン、モフらせろ』
ぱのお方と一緒
えびチャン『なにを言ってんだおっ』


ぱ『。。。んじゃ、オネガイします、モフらせてくれろ』
ぱのお方のオネガイ
えびチャン『うるへぇぇ』



   天の声。。。
天の声「モフらせてあげないさい。」



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/17 01:17】 | track back(0) | comment(11) |

list 今日のえびチャン。。。。この番組はご覧のスポンサー?篇

ゴゴンゴンゴゴン
ズゴゴンゴゴン
ゴゴゴンゴンゴゴン
ズゴゴンゴゴンゴゴン
ゴンゴゴンゴンゴゴン
ズゴゴンゴンゴゴン
ゴゴゴンゴンゴゴン
ズゴンゴンゴゴン

なんか怖いですよ。。。('A`)
ババンバンババン
バンババンバババン
バンバンバンババン
バンバンバンババン
バンババンババン
ババンバンババン
キャーーー
キャーッ

この番組は、ご覧のスポンサーの提供・・・

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/16 01:39】 | track back(0) | comment(6) |

list 今日のえびチャン。。。。口魚とか篇

どこだ?
最近、こうやって隠れてる?のかどうだか・・・('A`)

押入れの戸を自ら開けて入り寝てるし(´ヘ`;)アセルヨ

猫サンたちは、暗い所や陰が好きですよね。


怖いよっっ
目がっっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/15 01:35】 | track back(0) | comment(7) |

list 今日のえびチャン。。。。ブリブリ篇

にゃん♪

にゃん♪
おろろ、少し可愛いんでないの?(;・∀・)

ZZZzzzzzz…
zzzzzzzz
やっぱり、ちょびっと可愛いんでないのっ!?(゚∀゚ )

横顔スコだね!
横顔は、やっぱりスコだねっ!!!(・∀・)v



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/13 23:50】 | track back(0) | comment(7) |

list ママンのいろいろ。。。

昨日土曜日に、ママンは千葉の猫(にゃん)だ!PARKと、
世界の猫グッズ博物館に、行って来ましたよ。
千葉の道路には、動物注意の標識がイッパイありました。
動物注意
でも、お猿さんは、見かけませんでした。('A`)

猫(にゃん)だパークには、各種えびチャンが居ました。
しばえびチャン
むしえびチャン
むしえび&しばえび
たいしょうえびチャン
ぼたんえびチャン
いせえびチャン
くるまえびチャン
あまえびチャン
こえびチャン・・・・ブラックタイガーチャンまで。。。('A`)イルワイルワ
特大猫サンが2匹ほど居て、
ダッコしたかったけど無理だった(;・∀・)

世界の猫グッズ博物館には、世界の猫グッズがあり
ママンの目を虜にしました。
迷い過ぎて、ポストカードとまたたびの枝と、
枕だけ買いました。
Henry cats&Friendsに見惚れました。
ヘンリーキャッツ枕

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/11 23:56】 | track back(0) | comment(10) |

list 今日の。。。。。懲りもせず篇

あにえす
この子は、暑い時期になると姿を現す“あにえす″です。('A`)ソレガドシタ?


いやはや、えびチャンの今日撮れた画像が、
毎度の姿なんだもん('A`)

それでも、見たい人は、、、、いますかね?



見なくても、同じですよ。w


見ると後悔するかもですよ。。。。






続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/10 02:57】 | track back(0) | comment(8) |

list 今日の我が家。。。。シツコイ篇

ちゅるちゃんにキスの残骸

これはですね、えびチャンが以前は高い所に上る事が出来なかったけど、
最近あちこち上るんですよ。
で、ちゅるチャンの写真は高い所に移動したのですが、
こうやって時々オネガイ猫さんが倒れているのです。
犯人はえびチャンです。
ちゅるチャンの写真にキスしようとして倒すんです。('A`)ミテシマッタ



そんな寂しん坊の、えびチャンに贈る・・・ママンプレゼンツ!!!


クマさんじゃないよ、、、どう?w
クマさんじゃないよ、どう?
えびチャン『ママン、、、、、、ナニ考えてんだお・・・』

ダメですか?('A`)


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/08 23:59】 | track back(0) | comment(7) |

list 今日のえびチャン。。。。夢と現実篇

ムニャムニャ・・・ローザチャン、、、リサチャン、、、
ムニャムニャ


ママン「えびチャンっ!」    夢『えび社長ぅぅ~♪』 

ママン「えびチャンっっ!!!」    夢『えび社長さぁ~ん♪』

ママン「えーびーチャンっっっ!!!!」    夢『えびさまぁ~♪』


ママン「えろチャンっっっ!!!!!」


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/07 23:59】 | track back(0) | comment(5) |

list 今日のえびチャン。。。。まったり篇

しかし、もっと動こうよ。。。えびチャン
まったり
ぬいぐるみになっちゃうよ。('A`)
えびチャン『・・・・・』

今日は、とにかく動かない。(´ヘ`;)



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/06 23:14】 | track back(0) | comment(6) |

list 今日のえびチャン。。。。ブンブン篇



あいも変わらず、、、、動きません。('A`)
と思ったら、尻尾だけ・・・ブンブン。。。ブンブン。。。(´ヘ`;)

おやぁ。。。ミーコママが背後に・・・ひょえぇ~っ


ところで、日曜日にママンひとりでママンカーの手洗い洗車したんです。
ママンカー???をぃをぃ




続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/05 23:59】 | track back(0) | comment(10) |

list 今日のえびチャン。。。。物思いにふける篇

すごしやすい気温でしたね。
つい、物思いに老ける。。。と変換しそうになったママンですよ。('A`)
ローザちゃん。。。。かわいかったなぁ
えびチャン『…ローザちゃん、、、かわいかったなぁぁ。。。』

また、可愛い女の子に会いたいなぁぁ。。。
えびチャン『また可愛い女の子に会いたいなぁぁ。。。』

何見てんのさっ!
えびチャン『何見てんだおっ!!!』


えびチャンの好みはぁ?
うーんとねぇぇ。。。




続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/06/03 21:20】 | track back(0) | comment(10) |
