list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list えび社長。。。。キャバクラへ篇

『いらっしゃ~~~~~いっ♪』
いらっしゃ~い
『はじめましてぇぇ、私リンダでぇすぅ♪ヨロシクねっ』
えび社長「おーおーっ、かわいいねぇ~・・・
     今夜は、前の店で酔っ払っちゃったんだおぉ」
あぁ~ん社長さぁ~ん
リンダ『社長さぁ~ん、来てそうそうにそんなぁぁぁ・・・♪』

『いらっしゃ~いっ♪マンディですぅ、ゆっくりしてらっしゃってねぇ。』
『はじめましてぇ♪リタでぇ~~~~すぅ♪』
マンディ・リタ参上
えび社長「リンダちゃん、可愛い子がいっぱいなんだねぇ・・・ウヘヘ」
リンダ『あらぁ~社長さぁ~ん、リンダが一番でしょっ♪』
えび社長「んんん。。。マンディちゃんも可愛いなおっ。
       リタちゃんも、一味違ってセクシーだお。。。」

リンダ『社長さぁ~ん、他にも可愛い子居るから呼びましょうかぁ?』
他にも可愛い子???
えび社長「えっ!!!そんなにいっぱい可愛い子居るのかお ドコドコドコ」

『いらっしゃいませぇ♪リサでぇす、よろしくお願いしまぁ~すぅ。』
『はじめまして~♪ローザでぇすぅ。』
他にもいっぱいリサ&ローザ
えび社長「どもども、ペコリ。。。えび社長ですお」
リンダ『社長さぁん、リンダが一番でしょぉ~?』
えび社長「お前は、一番一番って煩いなっ。。。
       他にも居るんじゃないのかお?隠すんじゃないお!」
もっと他にも・・・
リンダ『欲張りねぇ~♪後はオバサンしか居ないわよ!』

えび社長「リンダ!お前は本当に煩いな!黙ってろおっ。
       オバサンとか言って超可愛い子なんじゃないかぁ?」
黙ってろ

えび社長「なぁ、ローザちゃん、リサちゃん。足綺麗だねぇウヘヘ」
足綺麗だねぇぇ
リンダ『社長さん。。。私が居るでしょ♪ねぇねぇねぇねぇ・・・』




続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/30 23:58】 | track back(1) | comment(12) |

list 今日のえびチャン。。。。相変らず篇

今日も、変わり映えしないポーズのえびチャン。
はいはい、いつものね。
しかし、目だけは寝てる風味です。

と、思えば。。。。
そんなぁぁぁ
ねじれて、大の字チックですよ。('A`)

なんだか、若者に人気の腰パンみたいですね。。。クックックッ

上から見ると、、、
しゃちほこ?
うおぉぉぉおおおおっ!!!
コレは、金のしゃちほこですかぁぁあああああっwww
まぁ、きっと・・・しゃちほこに見えるのは、ママンだけかと。。。('A`)





続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/30 01:38】 えび | track back(0) | comment(9) |

list ちゅるチャンの想い出。

ちゅるチャンのムービー見っけっ。。。
ちゅるちゅる

【2006/05/29 23:28】 つるべ | track back(0) | comment(3) |

list 今日の我が家。。。イロイロ篇

ダッコ
えびチャンは朝からオネィチャンにダッコされて、
嬉しいのか?迷惑なのか???がははははっ


オネィチャンが携帯を変えるので、川○までふたりで出掛けました。
川○には、安い携帯屋サンがあるとのこと。
久々にバスと電車に乗りました。
川○に買い物に行くのは、ママン初めて。。。
職場が川○なのに・・・(´ヘ`;)

携帯屋さんに行く道々。。。宝くじを買っちゃいました。
ギャンブルを一切しないママンが珍しい('A`)そして・・・
早々に携帯を決めて、受け取りの時間までブラブラ・・・
最初に、以前にオネィチャンが来た時に、
ママンが好きそうな雑貨がイパーイあるお店を
オネィチャンが紹介してくれました。
本当に可愛い雑貨がイパーイでした。
次にオネィチャンがゲーセンに行きたいとの事。。。
ママン、ゲーセンも苦手だけど、時には付き合いって事もしないとね。
プリクラを撮って速攻出た!w
次に、路上ライブみたいな音が鳴ってたので近づく・・・
←2HT→
昔音楽学校で勤務した時からライブに目覚めたママン。
若い頃はパンクスのライブを時々見てたけど、
邦楽は基本的に好きじゃなくて('A`)
でも、生徒や先生のライブを見るようになり気持ちが変わった。
音楽はイイねぇぇ♪
野次馬的に最初は聴いていたけど、
途中から『ヤバイ!!』と思いつつ聴いてた。
心に響く歌詞だった。オネィチャンCD買ってた。。。ルルル
次に、また音楽が鳴ってたので、違う方へ足が進む。。。
すると!!!!!!なんとぉぉぉおおおっ
ダンスバトル
ふたりが大好きなダンスバトルをやってるではないですかぁぁぁああああっ!!!
人だかりで見えないけど、必死で背伸びして隙間から見ました。
少し見た所で『予選糸冬 了!!!』との事、
このあと本選があるらしいけど、
お腹が空いたので退散。。。ホントは最後まで見たかった。

ファーストフードを食べて、帰る駅へ向かう途中。。。
またまた音楽がなってる・・・
猫の歌を歌う人
この人がなんだか笑える。
歌詞を必死で聴いてみると猫の歌詞なんです。
ゲラゲラ笑っちゃいました。
ちょっとヘビメタチックな音楽と動きで、いっぱい笑わせて頂きました。
多分40代と思われる人。。。
なんだか楽しい一日だったなぁぁ。。。
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/28 20:41】 日記 | track back(0) | comment(15) |

list 今日のえびチャン。。。お手伝い篇

えびチャン!オネガイがあるのぉ。。。
いっぱいさやえんどう貰ったからぁ、
(*゚ー゚)っ○  スジ取るの手伝ってぇぇ。。。

お手伝い
ここまでママンがやったけど、
もう疲れちゃったぁぁ。。。

えびチャン『どうすればイイんだお?コレってウマいのか??』
うまいのか?
野菜は身体にイイからねっ♪

えびチャン『んじゃ、、、やるかっっ・・・』
お手伝い2


というか、貰ったけど、、、、こんなに食べれるのかよぅぅ。。。
前回もネギを売るほど貰って三分の一程、腐らせてしまったから
今回は、腐らせずに食べきりたいっっ!!!
 

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/27 19:30】 | track back(0) | comment(16) |

list 今夜のえびチャン。。。。渋い男篇

中庭が見える窓辺で何思ふ。

リスさんの匂いを嗅いでみる。。。
リスさんは、良いかほり
ママン『かじらないでくださいよ。』


うさぎさんをダッコしながら夜景を見る。。。
夜景がきれいだお
ママン『穴・・・穴・・・あ・・・('A`)』


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/26 23:59】 | track back(0) | comment(8) |

list 今日のえびチャン。。。オスワリチャン篇(変?)

ママンとどどサンが、、、ちょっと白熱して喋ってると・・・
目の前で、おかしな格好でえびチャンが。。。。(・д・)
オスワリチャン
キャットニップ入り蹴り蹴り枕を自分の足というか、お腹というか・・・('A`)
の上にのせて、いつもの様に座ってました。
しかし、なんだかいつもと同じ様には見えない。。。
なんだろう。。。。('A`)ワガンネ

猫とは思えない姿。。。



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/25 21:35】 | track back(0) | comment(8) |

list 教えてニャァ!猫サンへの飲み水の与え方

猫好きさんに聞いてみたいな・・・

本日は、マーさんの質問。
皆様のお宅では「飲み水」をどの様に与えていますでしょうか?
最近、オアシスは特にオス・・・
止めようか考えております。
よかったら是非、皆様の飲み水の話聞かせていただけませんか?



どんなお答えでも構いません。
宜しくオネガイ致します。ペコリ
無記名でもかまいません。
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/23 21:49】 | comment(13) |

list 今日じゃないえびチャン。。。。動画篇

こりゃ珍しい・・・動かない猫サン !∑(゜∀゜)ハケーン







続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/21 23:50】 えび | comment(11) |

list ++お知らせ++

テンプレートを変えたせいなのか?
見れない人などが出てきました。
ママンの普段使わないmacで確認したら
やはりブラウザが消えてしまう現象がおきました。
winでも困ったチャンになってる人が居るようなので、
以前からのテンプレートに戻しながら、
いろいろモニョモニョしてみます。
何か、アドヴァイス頂けるようでしたらオネガイします。


折れ曲がり・・・耳じゃにゃーよw
下半身は寝てたいけど、
上半身はヨッコラショ♪


そんな休日のママンですよ。('A`)

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/20 12:09】 | comment(11) |

list 今日のえびチャン。。。あきらめ篇

えびチャン、自給自足ですね。
自給自足
えびチャン『またかお、、、ママン楽しいのか?』
うん、楽しいかも。ヒヒヒッ
えびチャン『なら、しかたないお。。。。』

ママンお手製ソファに、えびチャンの毛が沢山生えてる。
それも、コームで捕る。
それを、もにょもにょギュッギュッとする。
(*゚ロ゚)ノハイ、自給自足のお帽子が出来上がり♪


しゃ~ないべ
えびチャン『これが。帽子か??』
ママン的には、じゅうぶんお帽子だよ。w
えびチャン『ママンが、そう言うなら。。。嫌でも帽子って事で・・・』


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/18 22:39】 | comment(10) |

list 今夜のえびチャン。。。。何か後ろに篇

後ろに・・・



。。。。。。。。。。。エビサーン  ナニカウシロニ  ・・・(コゴエ)  。。。。。。。



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/17 23:59】 | comment(7) |

list 今日のえびチャン。。。。いじられ篇

指に挟まってますよっ!
いじられ
えびチャン『オネィチャンが・・・・はふぅ~』
されるがままなのぉ・・・・?
なんだお
えびチャン『オレっちで、遊びすぎだお!』
えびチャンの事、好きんだんだよ。。。
グスン
えびチャン『でも、イヤだおぉ』
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/16 23:54】 | comment(9) |

list 近頃のえびチャン。。。。ちゅる仕様篇

5月に入って、えびチャンに変化が見受けられます。
まず、以前にもお伝えしましたが、
ちゅるチャンしか、ママンが寝てる時に枕の所に来て寝ること
しなかったのに、えびチャンも枕の所に来て寝る様になりました。

ちゅるチャンのハウスが好きなんだお
中庭の見える部屋に、えびチャン用に買った水玉ハウスを
仕舞っておいたけど、そこで破れた障子の穴から庭を見てる。
(えびチャンは、ちゅるチャンのいちごハウスに入ってばかりなので、
水玉ハウスはちゅるチャンが使うはめになり、ちゅるチャンが
居なくなってからは、水玉ハウスは洗って仕舞いこんだ。)


楽しいのかぁぁ?
お風呂に入っていると、お風呂のドアの所で
ちゅるチャンは待っていた。
えびチャンは、そんなことはしなかったのに、
最近するんです。
廊下で待つえびチャン
脱衣室(洗面室)のドアが閉まっていると、
廊下でオヤジ座りして待ってるんです。。。。

それと、食事が始まると近づいて来る。
ちゅるチャンは、自分が人間と思っていたのか?
ママンとかの食事を欲しがった。
あげないけど、毎回貰えるものだと思ってるかの様な
動きをする。
見つめ続ける。。。
えびチャンは、どんな時でもマイペースだったのに、
5月に入って、ちゅるチャンしかしなかった事を
本当にする様になって、、、、ちゅるチャンが・・・
何か・・・・えびチャンに・・・・・・何か・・・・・・・・・・んぅ~~むぅ


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/15 23:37】 | comment(3) |

list 今日の。。。。

天プラ変更

1日かかって、天プラ変更と、カスタマイズしたんです。
えびチャン。。。。ご不満ですか?

しかし、ずっと同じ天プラ使ってたから、
なんか見慣れない感じ('A`)

まだまだ不満なんだけど、もう肩こっちゃったよ。
文字色が変わらない('A`)

元に戻す可能性も多々あります。。。トホホ
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/13 23:32】 日記 | comment(10) |

list 近頃のえびチャン。。。。ウンチョクサース篇

こんばんあ、エビ・ウンチョクサースです。
ウンチョスサーク

5月に入って、ママン達が寝る時に、
えびチャンが枕元に来る様になりました。
枕元で、前足肉球をちゅぱちゅぱしながら、
煩いゴロゴロを繰り返します。

ちゅるチャンは、必ずママンの枕元に来てくれてたけど、
えびチャンは、近づきもしなかった。

なんで?突然来る様になったのだろう。。。
まぁ、いいけど。。。。

どどサンの顔の横に、えびチャンのお尻が来る体勢で
寝るので、どどサンが寝る前に怒りまくる!!!
すると、ママンも寝れなくなる。
寝不足の日々。。。。('A`)

恐怖のお尻アピール

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/11 23:53】 | comment(11) |

list 今日のえびチャン。。。。エビ・ウンチョス篇

こんばんは、エビ・ウンチョスです。
今夜は、プーさんと遊んでみました。

決して、イジメてないですから。。。。




続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/10 21:33】 | comment(9) |

list いじけ猫。。。。なだめるママン

えびチャン『ママンが、俺っちをブサ猫って言うんだお。』
いじけ

えびチャン『そりゃ、あんなに好きだったちゅるチャンにもフラれたし、、、どうせ、俺っちは・・・・泣』
いじけ2


ママン『えぇ~びぃ~ちゃん♪ママンが毎朝、仕事に行く前に(´ε`)チュウして
   行くのは、なぜかわかるぅ?好きだからだよぉ。』


えびチャン『好きぃぃぃ?』
本当に?

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/08 23:39】 | comment(8) |

list カコイイ猫。。。。ジャーラスタファーライ篇

レゲエ猫
ママンの趣味です。
レゲエ猫サンにしてみましたが・・・
いかがですか?

えびチャン。。。元気無いですよ。

えびチャン『嫌がっても無理無理被せたんだお。』
レゲエ猫2

えびチャン『どう見たって、カコヨク無いおぉ。』
レゲエ猫3

そうですか、そうですか、、、レゲエはお好みじゃ無いですか。
イイですよ、イイですよ。。。。ママン、、、、いじけてやるぅぅ。

えびチャン『いじけたいのは俺だおっ!』
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/07 23:56】 | comment(13) |

list 今日のえびチャン。。。。興奮篇

キャットニップ入り蹴り蹴り枕を、ユキぽんさんから頂きました。
ママンもキャットニップは初めてです。
もちろんえびチャンも初めてです。
さて、どうなるのでしょう。

えびチャン『何ですか?この匂いは・・・クンクン。。。
    クンクン・・・・・クンクン・・・・・クンクン・・・ママンの匂いかな?』

   



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/04 23:15】 | comment(17) |

list +++クイズ+++

クイズ、尻尾はどぉ~れ?
尻尾は、ど~れ?








続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/03 22:39】 | comment(5) |

list 今日のママン。。。GW初日篇

GW初日ですね。
ちゅるチャンの形見を大事に。

皆さんは、どのようにお過ごしですか?
ママンは、何の予定もありません('A`;)

午前中、警察の人が家に来ました。
ドキドキしちゃいました。
が、冬にオネィチャンが塾の帰りに(夜11時ころ)
変な男の人に腕を掴まれて抱きつかれそうになった
件の捜査のことだった。
犯人かもしれない数人の顔写真を見せられ
該当者はいないか等聞かれた。
12人ぐらいだったかな?
そのうちの2人ぐらいをオネィチャンは「似てる」と言ってた。

宅配が届いた。
総合ビタミン剤でした。
もう10ヶ月ぐらい頼んでるけど・・・
きちんと飲んでないので、たまるばかりです。
でもね、疲れ方が違いますよ。
毎晩、お風呂前にソファでうたた寝してたのが
無くなりました。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/03 14:52】 日記 | comment(11) |

list 今日のえびチャン。。。。変顔篇

上から・・・
寝相。。。
うがぁぁぁ、毎度の事だけど、、、スゴイ寝相ですね。
横から・・・
寝相。。。。。。
顔が、スゴイことになってますよぅぅぅ('A`)
アップで・・・
怖っ
ひょえぇぇ~っ

   。
   。
   。
   。。。。。
       。
       。
       。
    。。。。
    。
    。
    ▽
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/01 23:59】 | comment(5) |
