list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のママン。。。何歳?篇

秘蔵映像?

まぁ、いまだにちゅるの秘蔵写真やら、過去画像やら見て
ゴニョゴニョしている訳ですが・・・とほほ


ボケボケしてて、ふと思い出しました。
今日(4/30)は、ママンの何歳だか忘れそうな誕生日でした。('A`)
本当に、何歳かパッと言えない。。。<言いたくないとも言う('A`)>

毎度のことながら、お祝いなんか無いし。。。
思い立って自分でプレゼントでも見つけに行くべ・・・
と、夕方出掛け・・・('A`)ホームセンターだけど。。。

 
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/04/30 00:39】 | comment(12) |

list 昨日のえびチャン。。。拉致篇

オネィチャンに拉致される。
拉致1
えびチャン『ウググググッ』

拉致
えびチャン『カンベンシテクレェェ』


オネィチャンは、もう高校生なのに、、、
どこか子供っぽい('A`)
猫サンたちを、いつも拉致します。
でも、えびチャンは好んでオネィチャンの部屋でくつろぎます。
オネィチャンが部屋に入って寝てしまうと、
オネィチャンの部屋のドアを『入らせろぉぉ』と叩きます。w




続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/04/29 12:19】 | comment(2) |

list 今日のえびチャン。。。。ひなたぼっこ篇

今朝、ママンが仕事へ行く前のひととき。
えびチャンは、ひなたぼっこでまた~り。
ひなたぼっこ

気持ち良さそうですのぅぅ。。。
ひなたぼっこ2



あまりに気持ち良さそうなので、お手製ソファを窓際に寄せてあげることに。

すると、ヘンテコ体勢w
ヘンテコ

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/04/26 22:37】 | comment(9) |

list 更新できないママン

ちょいと!
はい




ママンが、残業と激務で大変オツカレチャンですよ('A`)
【2006/04/22 00:57】 | comment(18) |

list 日曜のママン。。。猫見まくり篇

昨日ね、ママンはちょっと遠くの(って行っても都内だけど('A`))
猫サンが結構居るペットショップへ行って来ました。
とにかく、沢山猫サンを見たい気持ちなんです。
特に見てみたいと思っていたのは、
エキゾチックです。
居るか居ないかは、わからなかったけど、
とにかく猫サンがいっぱい見たい。
。。。。
猫サンが、結構居ました。
そしてエキゾチックさんも居ました。
いろいろ見たけど、やっぱりスコはカワイイ♪

ちょっと前には、お台場 ねこたまキャッツリビン
に行って来ました。
そこは、沢山の猫サンが部屋にいて、自由にしてたけど、
ママン的には、あまり楽しくなかった。
人に慣れてないというか、大きく育った猫サンたちは、
知らない人には無愛想でした。('A`)

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/04/17 21:57】 | comment(10) |

list 昨日のえびチャン。。。NEW首輪篇

昨日、更新できませんでした。ペコリ

昨日、えびチャンの首輪を買いました。
オネィチャンのリクエストで、色は
今までしてたのは、ちゅるのお下がりのだった。
似合うかな・・・・・('A`)
赤い首輪。。。

おおおおおおぉおおおおおおおおっ!!!!
なんと、禿げ発見!!!
昨年もあった禿と同じ箇所だ。
少し大きくなってる気がする(´ヘ`;)
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/04/16 13:11】 | comment(6) |

list えびチャンの・・・イロイロ

えびチャンのイロイロをお話します。
宝物1
これは、ちゅるチャンから引き継いだ猫じゃらし

宝物2
これは、おもちゃにされた耳掻き棒

軟体
得意の軟体
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/04/12 01:00】 | comment(12) |

list 今日・・・いや、近頃のママン。

ダメです。('A`)
ちゅるの事、想い出しては・・・・


今日、ママンは最近使っていないmacをいじった。
入ってるなんて思わなかった、ちゅるの画像があった。

つるべ小



ダメダメダメ・・・今日は、泣いちゃいました。。。
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/04/09 00:52】 日記 | comment(13) |

list 今日のえびチャン。。。。軟体篇

なんちゅう格好なんですか。。。('A`)
えびびb


えびb
『一応、毛繕いだお。』




もっと見るぅぅ?
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/04/05 23:59】 | comment(6) |

list 今日のえびチャン。。。またたび篇

なんじゃこりゃ('A`)


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/04/03 23:41】 | comment(7) |
