list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。プリチー篇

ちゅるチャンのイメージの、お花を買って来た。
プリチーえび



えびチャン、、、、食うなよっっw

【2006/03/31 23:57】 | comment(8) |

list 今日のえびチャン。。。。見て篇

タイトル無
何も言いますまい。


ぐるぐる
グルグル
【2006/03/30 23:59】 | comment(2) |

list 昨日のママン。。。心のこもったお手紙篇

そういえばね、昨日。。。
ちゅるチャンが通院してた病院からお手紙が来てたの。
お悔やみのお手紙だった。
17名のスタッフの署名入りで、ちと感動しちゃった。
そして、また泣いちゃったよ。
【2006/03/29 23:59】 | comment(10) |

list 今日のえびチャン。。。。フミフミ篇

お手製ソファを洗濯したら・・・・
おろろ、ふみふみモミモミしてますぞ。w

【2006/03/29 01:35】 | comment(4) |

list 今日のえびチャン。。。。カコイイ篇

お題:ピアニスト
何を奏でてるのでしょう。。。





お題:ハスラー
ダメですかぁ・・・?

【2006/03/27 22:46】 | comment(3) |

list 今日のママン。。。。大失敗&ストレス解消。

今日は、ママンの事です。
ミー
そろそろ暖かくなってきたので、
ママンの頭は、ムーミンに出てくるミーになってますw

それはさて置き・・・
今朝寝てるとオネィチャンに起こされました。
オネィチャン『ままーーーん!なにこの臭い!!!!』
ママンには、特に臭いが感じられず。。。。?
いや、ちょっと感じる。。。
あわててキッチンへ・・・・
そこに現れたものは、、、、

臭いの元。
こ れ は ・・・(´Д`;)

これは・・・・
こ れ は・・・・・・・(´Д`;)


こ れ は ・・・
こ れ は ・・・・・・・・・・(´Д`;)





(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/26 23:59】 日記 | comment(11) |

list 今日のえびチャン。。。。カンベン篇

マジでカンベンしてくれおぅぅ
『マジでカンベンだおぉ・・・』

っほんっとにもぅぅぅ
『ちゅるチャンなら、ガッツりうれしいところだけどなっ』

あっ思い出しちゃったべぇぇぇ
『あっ・・・ちゅるちゃーーーーーん(泣)』



何が勘弁なの?
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/25 23:50】 | comment(8) |

list 今日のえびチャン。。。。両手で篇

えいっ!!!
『これ大好きオレじゃらしだお』

逃げるなっっ
『うおっっ逃げられるおっっ』

ぬぉぉぉおおおおっ
『逃がすもんかぁぁああああっっ』

参ったかぁぁああああっ
『まいったかぁぁああっ、、、かじっちゃうお』


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/25 01:53】 | comment(3) |

list 今日のえびチャン。。。。ヘンナノ篇

何やってんのぉ?
なにやってんのぉぉ?
『いやねっ・・・・』

上ですかぁ?
上ですかぁぁ?
『・・・・・・』

下ですかぁ。。。?
下ですか。。。。
『いやね、、、ちょっと・・・・』

何?なになになになに???
何?なになになにぃぃ?
『・・・・・・』

どしたの?
どしたの?
『・・・うぅぅん・・・』



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/24 01:00】 | comment(6) |

list お久しブリィねぇ♪

引きこもりから脱出します。
ママンです。
大変ご心配おかけしました。ペコリ

今日、正直な想いをぶちまけて
落ち込みを終了したいと思います。

ちゅる『落ち込んでばかりじゃダメだおぅ。。。ママン』



グダグダと書きますので、ウザいの苦手な方はご遠慮なされり。
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/22 23:19】 | comment(14) |

list NEWペット?

我が家にNEWペット???
NEWペット?
オネィチャンがダッコしてるこれは、タヌキですかね。。。


えびチャーーーーーーン!
たぬ・・・


き   が、    






続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/21 23:10】 | comment(5) |

list 猫背矯正

猫背でお悩みの猫さん!ゴイッショニ♪
猫背矯正板の間で寝る

リラックスリラックス
フローリングで寝るw
板の間で寝るですお。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/20 23:59】 | comment(6) |

list えび報

ん?ん?

んん??
んん??

あ゛あ゛あ゛っっっあ゛あ゛っっ

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/16 23:05】 日記 | comment(18) |

list さよなら、ちゅるチャン

みなさまの、暖かい気持ちに包まれて、
ちゅるチャンは、天国へ旅立ちました。
ありがとうございました。

えびチャンも、ちゅるチャンの顔に近づき「さよなら」してました。
少し、元気の無い今日この頃ですが。。。ママンの思い過ごしかも('A`)
行ってらっしゃい。

そして今日、ちゅるチャンを火葬しました。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/11 22:19】 つるべ | comment(10) |

list 天使になった、ちゅる

痛かったね。
苦しかったね。
怖かったね。
寂しかったね。

ちゅる、、、ちゅるちゅる。。。。

こんなに早く、逝っちゃうなんて。。。(泣)
・・・

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/09 21:28】 つるべ | comment(20) |

list つるべ回復祈願

                i
      、        i!
      i,`ヽ、     i |
      i   丶、  ,i :|
       i;::_,、-、`1_ | .:|
      -'‐'"1i !、'i゛ヽ:;、__
       ヽ:::|| | /' _,、‐'" '`‐、
        ヽ|i!r'/       \
         W'" ̄''‐-、_.     \
                `''‐-―一

【2006/03/07 23:20】 つるべ | comment(14) |

list 雨乞いならぬ・・・

神への祈りの舞などがあるならば・・・
祈り
ママンは、こんな事もしちゃうのに。

ママンが家に居る時は、キッチンに居るとちゅるチャンは思うのだろうか。
今朝も、仕事から帰った時も、キッチンにちゅるチャンはいた。
ママンを待ってるの?


体調の悪いちゅるチャンの事をわかっているのか、いないのか?
えびチャンは、前よりも少し静。。。
でも、時折ちゅるチャンに乗りかかります('A`)

でもって。。。。えびチャンったら・・・・
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/06 23:59】 | comment(8) |

list 今日のちゅるチャン

水へ
少しでも、、、、と思いダンボール箱をお水の横に・・・

水を
水は飲んでくれます。

睡
殆んど、横になってます。

ぐでっ
・・・

ごろっ
・・・・

よくなりますように
ご飯をもう少し食べてほしいな。
【2006/03/03 23:33】 つるべ | comment(13) |

list 今日のちゅるチャン

梅
ベランダから見える梅の花。
もうすぐ春。

今朝のちゅるチャン
060302AM


今夜のちゅるチャン
060302PM

【2006/03/02 23:57】 つるべ | comment(2) |

list お医者様に行って来ました。

ずっと心配していたけど、、、
今朝ママンが仕事へ行く前の、
ちゅるチャンの様子が、今までとも違ってる様に感じて、
帰ったらお医者さまに行こうと決めて、
どどサンがもしかしたら早く仕事が終わるかもというので、
お医者さまに連れて行ってあげる事をお願いしたけど、
やはり残業になってしまい、
ママンが1時間でも早退して連れて行かないと!!
と思ってけど、夕方からあれやこれや仕事が増えて
早退する事はままならず、、、
結局、残せる仕事は明日に残して、定時で雨の中をカッとばして、
泣きそうになりながら帰って来た。
オネィチャンにマンションの下まで降りて来てもらって、もうお医者さまの
受付終了時間だったけど、ダメ元で行って来ました。


。゚(゚´Д`゚)゚。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/01 22:39】 つるべ | comment(13) |
