list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ママンの体調

ちょっと前に、ママン、、、お医者さまに行った。
婦人科です('A`)

毎月のものが、10日ぐらい遅れて・・・
来たと思ったら、長く続いた・・・・・・(´ヘ`;)

お腹もちょっと痛いし、長すぎると思ってお医者さまへ。


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/24 23:45】 | comment(15) |

list ふて寝。

ふて寝する。
ふて寝。

手と足を重ねて枕にして、ふて寝ですか。。。('A`)

まぁ、ちゅるチャンが一緒にかけっこしてくれないもんね。
少し待ってあげてくださいな。

えびチャン『フガァァ』
手足腕枕

【2006/02/23 23:58】 えび | comment(5) |

list 心配

えびチャン『ちゅるチャンがお腹がなんか、、、心配だお。』
優しいえびチャン
ちゅるチャンの事が大好きなえびチャンは心配してます。

ちゅるチャンの上から見た図
何枚も撮影に挑戦したけど、なかなか良く撮れなかったですよ('A`)
胴体の真ん中辺りだけ、膨らんでいるのがわかるでしょうか?
実際は、もっとなんです。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/22 23:59】 | comment(7) |

list 本日の猫さんたち

箱入り
箱入り息子w
いじけてますね。

何故かと言うと、爪を切ろうと無理無理やっちゃったんです('A`)
でも、途中で断念しましたよ。
覗き
覗いてますね。
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/21 23:33】 | comment(2) |

list 病院へ

今日、実はちゅるチャンは病院へ行って来ました。
何故かっていうと、、、
胴体の真ん中あたりが結構な硬さで真ん丸くなって・・・
つちのこ?

太っただけかと思ってたけど、
最近、走らないし、ジャンプする時もスムーズじゃないのです。
ちょっと気になって病院へ行って診てもらう事にしました。

ちゅるチャン『病院へ行ってイケメンの先生にお腹触られちゃった。』
ちゅるチャン


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/19 22:24】 つるべ | comment(12) |

list 15

うちのマンションで水道管工事をしてます。
工事のための道具などを置いてある所にある看板。
工事中


この絵の中の人の手をママンが指差し『これ何て言ってる様に見える?』
と、オネィチャンに問う。

オネィチャンは・・・

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/19 22:07】 | comment(2) |

list ちゅぱちゅぱゴロゴロ

恒例の、えびチャンのちゅぱちゅぱです。
ムービーでお楽しみ下さい。
と、言いたい所ですが、、、、('A`)
またまた、暗くて見えません。

音だけで、お楽しみ下さい。
ちゅぱちゅぱしているうちに
ゴロゴロ言い出してます。

ドゾー
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/18 01:35】 えび | comment(4) |

list (*゚ロ゚)ノタダイマァァ

(*゚ロ゚)ノただいまぁ~♪
と、ママンが仕事から帰り玄関に入った。
ママンとオネィチャンのブーツが並んでいる横の隙間に
暗がりでも何かが落ちてるのが見えた。
疲れてるママンは、オネィチャンが何か紙屑かお菓子の包み紙でも
落としたのだと思い足で踏み動かしてみた。
ん?
んん??
んんん???
何かおかしいと思い、玄関の電気をつけて見た。


げげげげっぇぇぇ~っΣΣ(゚д゚lll)
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/16 20:38】 えび | comment(13) |

list 保存猫

実家から白菜や長ネギを沢山貰ってきて新聞紙に包んで保存してます。
その新聞紙に、ちゅるチャンが・・・
野菜の保存
自ら入っていき野菜と一緒に保存猫。w

シッカリ座ってくつろぎ出す始末('A`)
保存猫

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/13 20:44】 つるべ | comment(8) |

list ダンボールハウス

ママンのパソコン横に置いてあるダンボールハウス。
ゴトゴト音がするので小さな窓(穴)から覗いて見ると
えびチャンいたいた!
えびびびびぃ♪
えびチャン『ほっといてくれるぅ?』
えびチャン
う゛
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/11 13:00】 えび | comment(10) |

list 再度挑戦




えびチャンが、再度挑戦したらしぃ('A`)
ママンが帰る前にオネィチャンが撮ったものです。
一体、中でどうなってるのか。。。?
全く判らず。
誰かわかりますか?w
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/10 23:37】 | comment(3) |

list のび~る

ちゅるチャン、、、ママンが家に居るときは
90%寝てないか?
ちゅ

オネィチャンが、猫じゃらしで悪戯してるけど熟睡。


おぉぅっ!!
のび~~る。
ちゅる


あぁぁぁぁああああああっぷぅぅ!!!!
手っ

カワイイィィィ(ノ´∀`*)
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/09 23:30】 つるべ | comment(5) |

list おぱーいモミモミ




ちゅるチャン恒例のママンをモミモミです。


動画がうpできるようになったママンですが、
暗いですね。
デジカメの設定をいじって、
今度は明るくできるようにしたいと思ってます。
【2006/02/08 23:44】 つるべ | comment(6) |

list えびびびび




ママン、初めての動画うp。
えびチャンの奇妙な動き。
【2006/02/06 23:00】 えび | comment(11) |

list ヤター

新種のペット・・・
オネィチャン

ガハハ

オネィチャンです。
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/04 20:23】 日記 | comment(10) |

list つるべの想い

turube
ママン、いちごハウスはちゅるのじゃないの?
ちゅるは、いついちごハウスで寝てもいいの?
ママンは、ちゅるが好き?
どどサンは、ちゅるが嫌いなの?
オネィチャンは、ちゅるが嫌いなの?
ちゅるは、ママンの子供だよね。
ちゅるは、、、、ちゅるは、、、ちゅるは・・・



ママンは、ちゅるチャンが最高に好きだし、
ちゅるチャンは、もちろんママンの子供だよ!!!




えびチャンは・・・・・・・・



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/01 23:55】 つるべ | comment(5) |
