list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ご挨拶。

年末のごあいさつ


今夜から3日まで、お留守します。
皆様、風邪などひかぬよう・・・・良いお年をね。
【2005/12/31 21:04】 つるべ | track back(0) | comment(5) |

list ねこじゃらし神社

今日、買って来ました。
何をお祈りしましょうか?

今年1年、2スコちゃんたちに出会えて感謝します。
来年も、病気せず楽しい猫ライフをおくることができますように。
ねこじゃらし神社


ねこじゃらしだけど、2スコとも見向きもしません('A`)
【2005/12/31 19:05】 | track back(0) | comment(0) |

list ママン必死。

理想。
ちゅるチャンは、いちごハウスへ。
えびチャンは、水玉ハウスへ。
これママンの理想。

今日は、やっとこんな姿が見れました。ワーイ



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/30 12:59】 | track back(0) | comment(2) |

list 今年最後の災難。

えびチャンが、テーブルの足の間にいます。
はさまる

良く見ると、出れないようです('A`)
はさまる2

ママンがいない間の出来事です。
どうやって入ったのか、疑問です。
はさまる3
えび『いてぇぇぇ・・・』
【2005/12/29 19:10】 えび | track back(0) | comment(0) |

list えび寝。

でんでんむぅしむぅしっ♪
でんでんむし



俺、頭デカイんだお。重いんだお。デカ頭

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/27 23:53】 えび | track back(0) | comment(5) |

list お話

気がつくと、たらこがお話してたよ。
たらこぉ♪

【2005/12/27 23:44】 | track back(0) | comment(5) |

list ぼーぼー

ちゅる『これって、どうなんでしょね。』
手舐め舐め


どれ?







続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/26 23:36】 つるべ | track back(0) | comment(3) |

list クリスマスディナー

ディナー

クリスマスなので、いつもと違う特別なディナーにしたけど、
残してるゾォォォォオオオオオオオッ( `_ゝ´)

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/24 21:48】 日記 | track back(0) | comment(5) |

list メリィ・クリスにゃんス。

皆様の幸せをお祈りします。
クリッククリック
【2005/12/24 19:09】 | track back(0) | comment(2) |

list 独り言

『えびチャンって悪気がないのはわかってるよ。』
モノオモウ1







続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/23 13:56】 つるべ | track back(0) | comment(6) |

list ふたりの会話

えびチャン『ねぇ、ちゅるチャン、、、ちゅるチャン、、、、・・・』
ちゅるチャン『 ヤ ダ ・・・』
ふたり

【2005/12/22 23:47】 | track back(0) | comment(0) |

list 箱家

ちゅるチャン、、、
ダンボールハウスにいたのね。
でも、そのまなざし・・・
どうしたの?

【2005/12/20 23:14】 つるべ | track back(0) | comment(5) |

list 寝姿。

今日は、ここんとこの、
寝姿を疲労。。。。ジャナクテ  披露します。

まず、えびチャン
定番、はみ出てますよ。
またまたはみ出てます。

怖いですよ。
怖い。


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/19 23:00】 | track back(0) | comment(3) |

list はぴばすでーちゅるー♪

今日は、ちゅるチャンのお誕生日。

そして、ママンは歌う。

はーぴばすでーちゅる~♪
はーぴばすでーちゅ~る~♪
はーぴばーすでーディアちゅーる~♪

ハイ、皆さんもご一緒に!!
はーーぴばすでーちゅ~~~る~~~♪
パチパチパチパチ

はぴばすでー♪


おめでとろー


をぃをぃ、、ママン。。。。
忙しいのはわかるけど、良く考えたら昨日じゃね?


げっ!!!
【2005/12/15 22:45】 つるべ | track back(0) | comment(6) |

list 1リットルの涙2

今日の『1リットルの涙』は、最高に泣きました。
オネィチャンが塾なので、録画しながらママンは見てました。
泣けるは、泣けるは。。。。

丁度見終わったところで、オネィチャンが塾から帰宅。
即、録画してたものを見る。
ママンも、ついでに見る。
およよ。。。
さっき見終わったばかりですね。

まぁ、いいかっ。。。

そして再度、、、。・゚・(ノД`)・゚・。 号泣

オネィチャン

【2005/12/13 22:12】 日記 | track back(1) | comment(2) |

list またまた・・・

やっとこ、ちゅるチャンがいちごちゃんで寝てます。
にゃん眠

ママン『よかったぁぁ。。。。』





しかーしっ・・・
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/12 23:53】 | track back(0) | comment(5) |

list 2つ目のハウスがキター

やっと注文しておいた2つ目のハウスが来たっ!!!
赤いいちごちゃんは、ちゅるチャン用。
今度の黒の水玉は、えびチャン用。
と、ママンは選んだのですよ。

でも、赤いいちごちゃんにはえびチャンが入りっぱなし。
黒い水玉のハウスが届いて、なんとなくちゅるチャンを
入れてみる。

どうよ。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/09 22:58】 | track back(0) | comment(2) |

list 今夜も・・・

今夜も、いちごちゃんはえびチャンに占領されっぱなし('A`)
これ、大好き


そして、ちゅるチャンは・・・・
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/08 21:00】 つるべ | track back(0) | comment(5) |

list 何も言いますまい。

手を舐め舐め
         ペロペロ
手を舐め舐め
         ペロペロ
手を舐め舐め
         ペロペロ
【2005/12/08 01:06】 つるべ | track back(0) | comment(6) |

list どぼじよぶ・・・

ちゅるチャンが・・・・('A`)

ちゅるチャンがぁぁ・・・・('A`)

お気に入りの、いちごをえびチャンに占領されっぱなしです('A`)
俺のいちごだーーっ



うううううううっっ・゚・(ノД`)
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/07 08:18】 | track back(0) | comment(4) |

list レディつるべ

つるべは、いちごハウスを本当に気に入ってくれたようです。
いちごハウスでおねんね




しかーしっ・・・



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/05 22:01】 つるべ | track back(0) | comment(2) |

list 一緒にごはん♪

最近は、一緒にご飯食べてます。
食べる事に夢中だし

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/04 13:34】 | track back(0) | comment(4) |

list 温かいちご♪

やっと購入しました。
あったかいちごチャンです。
まずは、ママンがまたたびを入れておびき寄せる。
ちゅるチャン探検する。
探検



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/12/04 13:27】 つるべ | track back(0) | comment(4) |

list ママンより

ママン、少しづつ元気になりつつあります。
仕事と家事とで、疲れてました。
沢山の方よりコメントありがとろございます。

もう少し、のんびりします。
週末か、来週には復活すると思います。

だから、見捨てないでね。()爆

うたた寝する毎日です。トホホ
ママンの好きなウオ

【2005/12/01 00:24】 日記 | track back(0) | comment(3) |
