list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list えびとみかん

みかん。。。チョンチョン
みかん1


うわっ、こっち来たっ!
みかん2

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/30 23:13】 えび | track back(0) | comment(1) |

list うげげげげっ+++ママン+++

ツカレガタマッテマス('A`)
コメントデキマセン

ゴメンノゥ

ガンバレ ママン

【2005/11/25 23:37】 日記 | track back(0) | comment(7) |

list ぬーんっ

ぬーんっ   ぬーんっ
 
【2005/11/24 23:31】 えび | track back(1) | comment(2) |

list ダンゴ虫

ダンゴ虫ですね。ダンゴ虫えび

【2005/11/24 23:00】 えび | track back(0) | comment(2) |

list 両手にヌコ

今夜は、ママンの両脇に2スコがまったり。
右を見れば・・・
右手にえび

左を見れば・・・
左手にちゅる


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/24 22:17】 | track back(0) | comment(2) |

list いじけ

良く、ちゅるチャンは居なくなるんですが、
最近これが多いんです。
泣きそうになりながら探すんですが見つからない。
でもって、あきらめると出てくる。。。
どこに居たのか分からずじまい。

でも、隠れてる場所を発見したんです!
部屋の隅の棚の下の籠の中。。。
いじけちゅる

。。。。。

きっと、えびチャンとの関係やら
えびチャンの甘え上手に、いじけてるのかもしれない('A`)

ド、、、ど、、、、、、どうしたら・・・・・
いいべか。()悩
【2005/11/22 00:55】 つるべ | track back(0) | comment(8) |

list 箱好き

箱好きえびチャン。。。
箱帽子ですか?
箱帽子

。。。。。。
こうだろ。
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/21 23:52】 えび | track back(0) | comment(1) |

list へんな人?

今日、ママンが仕事が終わり、駐車場に車を入れて家に帰る道々。。。
ある家の前にいつもいる猫さんに声をかけられた。
いつもはママンから声をかけるんだけどね、時々猫さんから声をかけられるの。

猫さん「にゃーん、ママンさんおかえり。」
ママン『あぁ~、猫さんっ♪ただいま。』
猫さん「ママンさんオツカレにゃん。ママンさんの家に遊びに行きたいにゃん」
ママン『ママンについてきちゃ駄目だよ、つるチャンが待ってるから
  早く帰らないと、バイバイね。』

と、、、、お話しながら、少し一緒に歩いてた。
ふと前を見ると、ジョギングだかウォーキングだかをしてるオジサンが
前にいて、ママンと猫さんを見てた。
それもニコニコしながら、、、ん?首かしげてる('A`)
もしかしたら、笑われてるのか?
へんな人って思われてるのか?
まぁ、どうでもいいけど。。。。ボチョッ

ぼぶ

関係ないけど、ボブ・マーレィ()はぁと
【2005/11/21 23:43】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list マジですか?ママン

今日は秋葉原へ行った。
買ったものはと言えば・・・・
またーり

本当に車に貼るのか?ママン・・・・
【2005/11/20 23:44】 日記 | track back(0) | comment(3) |

list うががががっ

画像が撮れません。
更新する気も起きません。
他のブログを見てるのが楽しい。
そんな、ママンが苦し紛れの更新です('A`)


今年の2/1
ちゅる、2/1

今年の/27
ちゅる、2/27

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/20 02:05】 つるべ | track back(0) | comment(4) |

list 成すがまま

成すがママ
やめ。。。。て

【2005/11/18 01:35】 つるべ | track back(0) | comment(7) |

list ねじれ

ねじれ
ねじれ

【2005/11/17 23:31】 えび | track back(0) | comment(7) |

list 軟体

えびチャン・・・
名前の通り、反るだけでなく身体柔らかいね。
軟体動物


一体、どうなってるんだか・・・('A`)
【2005/11/16 13:09】 えび | track back(0) | comment(8) |

list 視線

ちゅるチャンの視線・・・・
ジーーーーーーーーーーーーーーーッ
じーーーーっ

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/14 23:52】 つるべ | track back(0) | comment(8) |

list ママンの悪戯

ママンの悪戯。。。。
こっそり、くっつけたり・・・


こっそり、くっつけてみちゃった。
ごめんの。
【2005/11/14 22:00】 | track back(0) | comment(5) |

list 爬虫類?

今日、えびチャンは爬虫類でした。
爬虫類

カメレオンかな?。。。。。
【2005/11/13 23:01】 えび | track back(0) | comment(4) |

list 本日、体重測定

本日は、体重測定の日であります。
なんでって、いや(;・∀・)突然計りたくなっただけ・・・
休日の朝


まず、ちゅるチャン。。。
避妊手術前、2.4kg
手術後数日、2.6kg
今日、3kg

えびチャン。。。
家に来た時、3.9kg
今日、4kg

わぉわぉわぉおっ
ヤバイですね。
そんなに食べてるとは思えないけど・・・
あっ、ちゅるチャンはデザート禁止です!         ('A`)
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/13 22:55】 | track back(0) | comment(2) |

list しつこく・・・

ママンも、凄くしつこいです('A`)

ちゅるチャンが、なにやら発見。。。
私の箱。。。返して・・・

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/12 22:56】 えび | track back(0) | comment(6) |

list ご贈答品

お届け物でーす!
箱入り



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/12 13:20】 えび | track back(0) | comment(3) |

list 詰め合わせ

お届けものでーす!
詰め合わせ

おぉぉ、ビールとジュースと、つるべの詰め合わせですね。
家族みんなが喜びますね。




続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/10 23:04】 つるべ | track back(0) | comment(5) |

list 紋様

今日は、2スコの紋様を・・・
まずは、ちゅるチャン
ちゅる頭

縦にのびた縞模様と、おでこの辺りのダイヤ型。
モダンですね。

そして、えびチャン
えび頭

どこかの国の民族衣装にありそうな模様ですね。
ヨクヨク見ると、ウサギさんがガッツポーズしてますよ。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/09 23:00】 | track back(0) | comment(3) |

list ツーショットだよ。

今朝、ママンが仕事へ行くまでの少しの時間で
こんなツーショットが・・・
日向ぼっこ覗き

そして仕事へ行く前に、えびチャンをケージに入れようとしたけど、
逃げられて('A`)時間が無いので、そのままで出掛けたんです。
心配だらけのまま・・・・・('A`)('A`)('A`)('A`)


そんな日に限って残業(´ヘ`;)
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/07 23:37】 | track back(0) | comment(7) |

list ふたりの気持ち

えびチャンがケージの外に出てるとき、
ちゅるチャンと遊びたくて追い掛け回してるときの
様子が、少し変わりつつあります。
ケージの外へえびチャンを出すと最近は、
ちゅるチャンの為に作ったソファで日向ぼっこしてることが多いです。
時には、ダンボールで作ったハウスの1階で寝てます。
日向ぼっこ


そんなときのちゅるチャンは、奥の和室で不貞寝か、
キッチンの高いところから、いじけて見てたり。。。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/06 22:15】 | track back(0) | comment(6) |

list ママン、風邪でダウン

数日間、ママンは風邪でダウン状態でした。
特に11/3は、ほとんど1日寝てました。

そんな時の、スコたちは・・・・
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/05 14:33】 | track back(0) | comment(8) |

list 今日のちゅる

今日は、残念ながら画像は無しです。ペコリ

今日は、ちゅるチャンったら、えびチャンが入ってるケージに
手を突っ込んでました。

フーーーーーーーーッと言いながらだけどね('A`)

試しに、えびチャンを出して、ケージにちゅるチャンを入れてみた。
ケージの外から、えびチャンが近づいて見てた。



どうみても、えびチャンは遊びたいだけなのに。。。。。。ボソッ
【2005/11/01 23:55】 つるべ | track back(0) | comment(3) |

list 甘えん坊チャン

今朝、珍しくママンお手製のちゅるチャン専用ソファで
まったりしてた。
お手製ソファにて。。。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/11/01 01:26】 つるべ | track back(0) | comment(5) |
