list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 緊張

えびチャンを気にしてるちゅるチャンは、最近まったり出来て無い感じ。
ごめんなさいよ。。。。。

見てる。。。

なにかをジッと見てるとかが多いのよね。
ごめんなさいよ。。。。。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/10/30 23:45】 つるべ | track back(0) | comment(6) |

list 怖い赤ちゃん

えびチャンをダッコしてあげると
途端に。。。。ペロペロ♪
ぺろぺろ

そして、ちゅぱちゅぱっ♪
ちゅぱちゅぱっ♪


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/10/27 23:49】 えび | track back(0) | comment(13) |

list スルメ

仕事の帰り、家なんぞ周りには無い道。
車がいっぱい帰るのに走ってる。
そんな道端で、、、、
スルメ4円?

スルメ 10枚 4円????
ん???????????????

【2005/10/27 22:15】 日記 | track back(0) | comment(2) |

list ちょっと近づく

えびチャンはケージの中。
ちゅるチャンが、ケージの後ろに置いてあるトイレの砂が入ってる
ダンボール箱に入りつつ、、、えびチャンに近づく。
ファーーーッと言いつつ、、、近づく。

えびチャンは黙って見つめる。

ちゅるチャンはダンボール箱から出て、ケージの横に廻る。
横はタオルケットで被ってあるので見ることはできない。

今度は、ケージの斜め前に置いてあるミネラルウォーターの箱に乗る。
ちょっとだけ、えびチャンより目線上。
黙って見つめるえびチャンを、ちゅるチャンはどう思ってるのだろうか。
えびチャンは、どう思ってるのだろうか。。。

ちょっとの時間、見つめあっていたけど、ちゅるチャンは退散。

はぁぁっ。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんなに艶やかなお鼻のちゅるチャンに、惚れたか?えび。
艶やかな鼻

【2005/10/27 01:29】 | track back(0) | comment(5) |

list 禿。

えびチャンの首輪の下の辺りを、カキカキしてあげたら
気持ちイイかなぁぁ。。。。とママンは思った。
カキカキしてあげた。
首輪をちょっとズラしてカキカキ。。。をよ?

毛が薄くなってる('A`)
禿てるぅ??
えびチャンの首。。。(゚Д゚;)

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/10/25 23:45】 えび | track back(0) | comment(7) |

list 大喧嘩の末、、、ウ・・・

先程、、、、2スコちゃん達は、いつもの如く。。。
ちゅるチャンが此の世の終わりの様な叫び声で逃げまどう。
えびチャンは、何も感じずただただ遊びたくて?追いかける。
ちゅるチャンは、逃げ場のキッチンへ、、、
えびチャンは追い詰める。

ギャニャギャァァアアアニャギャァァァアアッッ

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/10/25 23:15】 | track back(0) | comment(4) |

list お風呂で流血

今夜、、、、突然オネィチャンが、
ちゅるチャンをお風呂に入れると言い出した。
止める間も無く、お風呂に行ってしまった('A`)
と。。。濡れ濡れちゅるの出来上がり。
濡れ濡れ


オネィチャンは、ちゅるチャンに噛まれて手から流血。
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/10/24 23:50】 つるべ | track back(0) | comment(8) |

list おチビ、ちゅる。

今日は、ちゅるチャンの過去画像をお披露目します。

まだおうちに来る前の・・・
今年の1月12日、オネィチャンにダッコされるちゅるチャン♪
1-12


1月14日のちゅるチャン♪
1月14日


1月16日のちゅるチャン♪
1月16日


1月29日のちゅるチャン♪
1月29日



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/10/23 19:55】 つるべ | track back(0) | comment(14) |

list 爪切り

えびチャンの爪が伸びてしまい、凶器になってるし
いろんな所に引っ掛ってしまい大変(´ヘ`;)
手足を触られるのが大嫌いだから、爪切りなんてもっての外。
ここ数日は、ふたりがかりで抑え込んで多少叫ばれても
心を鬼にして爪を切ろうと試みたけど、3つしか切れなかった。

フォ~ホッホッホォ~切らせるもんかっ
えびび

ショップで500円で切ってくれるとの事でオネガイした。
覗いて見ると、紐で首を繋いで、エリザベスカラー装着。
若いトリマーさんふたりで押さえ込み係りと切る係りで
必死で切ってくれました。


フンッ。。。知るか。。。
えびびび


今後、うちで爪切りが出来る様になるのだろうか。。。。
知るかっっっ

【2005/10/22 22:21】 えび | track back(0) | comment(11) |

list 写真撮るよぉぉ~

昨日みたいな感じに、今夜も素敵なちゅるチャンの写真を
撮るよぉぉ~~~~っ!
毛繕い1

マッテクダサイヨ。チョットキレイニシテカラ…
毛繕い2

早くぅぅぅ~
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/10/18 23:55】 つるべ | track back(0) | comment(8) |

list 1リットルの涙を見て・・・

ドラマ『1リットルの涙』を、先週からオネィチャンとふたりで
見ています。
火曜日はオネィチャンは塾なので、ママンが家でビデオ録画しておいて
帰ってきてから一緒に見ます。
今夜も見ました。

主人公の女の子と同じ、15歳のオネィチャン。。。。


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/10/18 22:00】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list 模様替え

テンプラ変更してみました。
まだ修正したい所は多々あるのですが、
眠いので、これまで・・・・
グーグー
【2005/10/18 01:10】 | track back(0) | comment(2) |

list 外見

ちゅる、最近太ったぁ?
置物ちゅる

他ポーズを見てみると・・・
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/10/17 23:08】 | track back(0) | comment(5) |

list トイレの砂

今日、トイレの猫砂を変えました。
いつもトフカス系を使っているのですが、
ネットで購入したヤツが届くのが待てなくなって
安い砂を買って数日試してみようかと紙系の物を買って
ちゅるのトイレに入れてみました。
粒の大きな砂です。
ちゅるをトイレに入れて見ると、、、、

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/10/16 23:03】 つるべ | track back(0) | comment(2) |

list まだまだ

つるべと、えびチャンはまだまだ駄目です('A`)トホホ
えびチャンをケージの外へ出してると、つるべはキッチンで
いじけてます。

そんなつるべは、ふわふわのぬいぐるみをフミフミして
よだれ垂らしてます。
よだれ


べちょべちょになった後は、まあるい顔して
寝ちゃいます。
まんまる


えびチャンは、、、、、
見ちゃいやぁ~ん

おまたを押さえて・・・・・・・・・・・・
【2005/10/11 22:57】 | track back(0) | comment(5) |

list 呼び方

ちゅりゅり

家では、つるべを
つるべとは呼んでません。


ママンは『ちゅるぅぅ~』とか、


『ちゅりゅりるぅぅ~』と呼んでます('A`)


ブログ内でも、同じに呼ぼうかと・・・・ニヒッ
【2005/10/11 19:05】 つるべ | track back(0) | comment(2) |

list 寝顔

つるべの寝顔。
ママンの胸で寝てるよ。
ママンの胸で・・・

明るいのが嫌なのか?
寝顔2


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2005/10/07 00:45】 つるべ | track back(0) | comment(5) |

list

ママンの、育てている植物の中のひとつ。
いっぱいあったけど、腐ってしまって
今はふたつしか残ってない。
1年たって真ん中から出てきた!
変1

でも、良く見ると根元が腐ってきてる感じ('A`)
変2

でもって、もうひとつは外側が既に枯れてしまい出てきた
小さいものだけ・・・
変3


変なの・・・・
【2005/10/07 00:36】 | track back(0) | comment(0) |

list いじけ&無邪気

無邪気なえびチャンは、カラー等気にせず
無邪気

遊ぶ遊ぶ。。。
疲れたら、大の字
大の字


そんな時、つるべは・・・
キッチンでいじける

キッチンでいじけてるんだか、、、
ふてくされてるんだか・・・('A`)
【2005/10/03 23:43】 | track back(0) | comment(4) |

list えびチャンは強い!!!

えびチャンの手術は無事に終わりました。
血液検査も異常無し。
足のレントゲンは、そんなにオオゴトではない感じ。

手術した痕が痛々しい。
毛を剃られたタマタマ&周辺。
ちょっと血が付いてる。

少しおとなしくなってる現在。

それでも力強いのは変わりなくエリザベスカラーが
変形&割れ
ボロボロです。
きいろのエリザベス

【2005/10/02 23:08】 えび | track back(0) | comment(2) |

list 休日のママン

休日のママンは、良く具合が悪くなる。
台風が来ると頭痛。
休日も、頭痛(´ヘ`;)
肩こりと、ストレスからくる緊張性頭痛。

土日と頭痛に悩まされながら、どうにか乗り越えた。
薬も効かない。

車のタイヤはパンクするし<釘が刺さってた>
良い事のない週末でした。
【2005/10/02 23:03】 日記 | track back(0) | comment(2) |

list 超常現象

夕方、病院からえびチャンを連れて帰って、
車のタイヤのパンク修理に急いで出かけなくては
ならないので、
えびチャンをケージに入れて速攻出かけた。
ケージはこんな感じ。。。。
ケージの鍵

それと、ケージの中のおトイレのスコップは、
おトイレの外に置いておいたのです。

修理終わって家に帰ると。。。。
なんと!えびチャンはケージの外なのです。
ケージの鍵はかかったままです。
そして、おトイレのスコップは、おトイレの中に入ってるのです。
ママンの疑問は渦巻きっぱなしです。
とても、解明できそうにないです。
【2005/10/01 21:18】 えび | track back(0) | comment(2) |
