list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ごめんね。。。。グフフ

おにぎり。
おにぎりです。
味噌味です。
旨そうでしょっ。。。。グフフ

いやいや、それはそうと、、、
先日、冬にありがちな静電気でか?
毛玉だらけになってしまったので、
少しカットしようかと思ってたところ。。。。。。。
(´ロ`;)急に動いたもんで、ひげをバッサリと切ってしまいました。

ごめんね、ちゅぶチャン
なんのこと?
ちゅぶチャン『なんのことですか?』

(;・∀・)気がつかないなら、それならそれで・・・おk


【2008/01/30 00:59】 つぶ | track back(0) | comment(2) |

list つちのこ

鶴部家に、つちのこロングヘアーが出現っっ!!
つちのこ出たぁーーーーっ

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2007/12/10 01:16】 つぶ | track back(0) | comment(5) |

list モフモフふみふみ。

こんばんは、そしてお久しぶりんちょ。

ソファで寛いでると、普段はぼぶ吉が横で寝てる事が多いのですが、
本日はちゅぶチャンがおりました。
で、ママンが喜んでじゃれてると、
ちゅぶチャンは、ママンの手をひたすらふみふみしだしました。
しかし、爪が痛くて逃げ出しました。('A`;)
すると、もふもふサンに、モフりながら、
モフモフふみふみしてました。

顔が見えません。。。('A`;)
【2007/07/14 23:59】 つぶ | track back(0) | comment(2) |

list プリチー過ぎて、ごめん。

携帯電話の中をじっくりと見ていたら、
出てきましたっ!!
ちゅぶチャンの、家に来たばかりの頃のムービーがっ!!ワーイ

どぞっ(*゚ー゚)つ
           もっと頭をクシクシしてくだちゃいっ。

どぞっ(*゚ー゚)つ
           もっとお手手で遊んでくだちゃいっ。

プリチー過ぎて、失神しそうなママンでした。ウヒウヒウヒッ♪
【2007/06/02 11:28】 つぶ | track back(0) | comment(9) |

list 懲りずに・・・

ゴミ箱を新しく買って来たら・・・('A`;)
懲りないねぇ。。。



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2007/02/19 01:01】 つぶ | track back(0) | comment(2) |
