list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 他人のふり見て我がふりボヨヨン。

最近ママン、、、何年かぶりの体重増加です('A`;)
2~3㌔増えてしまいました。
これから春になるって言うのに、ヤヴァイです。

他人のことばかり太った太ったいうからぁぁ。。。
他人のことばかり、太ったって言えないお。。。おーほっほっほっほっ♪。。。byえび



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2007/03/11 02:39】 日記 | track back(0) | comment(4) |

list 今日のえびチャン。。。。もこみち似、現るぅ?

更新、遅くなりました('A`;)

もこみち似が来訪した為かーーーーーーーーーーーーーぁ?
興奮し過ぎたママン、うたた寝爆睡ぶっこいた!!!w




さてさて・・・・・・




えびチャン『なんか来たお?』
なんか来たずら。




続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/06 04:14】 日記 | track back(0) | comment(8) |

list 今日のヘンテコ買物篇

午後にオネィチャンとママンが買物へお出掛け♪
ふと、郵便受けから家の中を覗くと・・・
行ってきまーす
えびチャン『どこ行くんだおっっっ。。。。』

(*゚ー゚)ノ~イッテキマース♪

まず、ペットショップが入ってる量販店へ行きいろいろと見てると、
なんだか人だかりが・・・
近づいて行くと、その人だかりの中に『もっこりもこ○ち』風な男性発見!
チラチラと見てると、やっぱり『もこ○ち』君っぽいぞ!
オネィチャンに言うと「似てるけど違うよ!」とのこと。。。
ママン必死で盗み見ω・\)チラッチラッ
やっぱり、、、そうだよぉぉ!!!!
 
後ろから斜めから、いっぱい見たぞ!
絶対そうだよ。。。。と確信したママン!

さて、だからどうする!
どうするっ!!

帰ってしまうぞ!
おろ、正面から見る角度に来たぞ!ワクワク
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/07/23 02:07】 日記 | track back(0) | comment(14) |

list 今日の我が家。。。イロイロ篇

ダッコ
えびチャンは朝からオネィチャンにダッコされて、
嬉しいのか?迷惑なのか???がははははっ


オネィチャンが携帯を変えるので、川○までふたりで出掛けました。
川○には、安い携帯屋サンがあるとのこと。
久々にバスと電車に乗りました。
川○に買い物に行くのは、ママン初めて。。。
職場が川○なのに・・・(´ヘ`;)

携帯屋さんに行く道々。。。宝くじを買っちゃいました。
ギャンブルを一切しないママンが珍しい('A`)そして・・・
早々に携帯を決めて、受け取りの時間までブラブラ・・・
最初に、以前にオネィチャンが来た時に、
ママンが好きそうな雑貨がイパーイあるお店を
オネィチャンが紹介してくれました。
本当に可愛い雑貨がイパーイでした。
次にオネィチャンがゲーセンに行きたいとの事。。。
ママン、ゲーセンも苦手だけど、時には付き合いって事もしないとね。
プリクラを撮って速攻出た!w
次に、路上ライブみたいな音が鳴ってたので近づく・・・
←2HT→
昔音楽学校で勤務した時からライブに目覚めたママン。
若い頃はパンクスのライブを時々見てたけど、
邦楽は基本的に好きじゃなくて('A`)
でも、生徒や先生のライブを見るようになり気持ちが変わった。
音楽はイイねぇぇ♪
野次馬的に最初は聴いていたけど、
途中から『ヤバイ!!』と思いつつ聴いてた。
心に響く歌詞だった。オネィチャンCD買ってた。。。ルルル
次に、また音楽が鳴ってたので、違う方へ足が進む。。。
すると!!!!!!なんとぉぉぉおおおっ
ダンスバトル
ふたりが大好きなダンスバトルをやってるではないですかぁぁぁああああっ!!!
人だかりで見えないけど、必死で背伸びして隙間から見ました。
少し見た所で『予選糸冬 了!!!』との事、
このあと本選があるらしいけど、
お腹が空いたので退散。。。ホントは最後まで見たかった。

ファーストフードを食べて、帰る駅へ向かう途中。。。
またまた音楽がなってる・・・
猫の歌を歌う人
この人がなんだか笑える。
歌詞を必死で聴いてみると猫の歌詞なんです。
ゲラゲラ笑っちゃいました。
ちょっとヘビメタチックな音楽と動きで、いっぱい笑わせて頂きました。
多分40代と思われる人。。。
なんだか楽しい一日だったなぁぁ。。。
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/28 20:41】 日記 | track back(0) | comment(15) |

list 今日の。。。。

天プラ変更

1日かかって、天プラ変更と、カスタマイズしたんです。
えびチャン。。。。ご不満ですか?

しかし、ずっと同じ天プラ使ってたから、
なんか見慣れない感じ('A`)

まだまだ不満なんだけど、もう肩こっちゃったよ。
文字色が変わらない('A`)

元に戻す可能性も多々あります。。。トホホ
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/13 23:32】 日記 | comment(10) |

list 今日のママン。。。GW初日篇

GW初日ですね。
ちゅるチャンの形見を大事に。

皆さんは、どのようにお過ごしですか?
ママンは、何の予定もありません('A`;)

午前中、警察の人が家に来ました。
ドキドキしちゃいました。
が、冬にオネィチャンが塾の帰りに(夜11時ころ)
変な男の人に腕を掴まれて抱きつかれそうになった
件の捜査のことだった。
犯人かもしれない数人の顔写真を見せられ
該当者はいないか等聞かれた。
12人ぐらいだったかな?
そのうちの2人ぐらいをオネィチャンは「似てる」と言ってた。

宅配が届いた。
総合ビタミン剤でした。
もう10ヶ月ぐらい頼んでるけど・・・
きちんと飲んでないので、たまるばかりです。
でもね、疲れ方が違いますよ。
毎晩、お風呂前にソファでうたた寝してたのが
無くなりました。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/03 14:52】 日記 | comment(11) |

list 今日・・・いや、近頃のママン。

ダメです。('A`)
ちゅるの事、想い出しては・・・・


今日、ママンは最近使っていないmacをいじった。
入ってるなんて思わなかった、ちゅるの画像があった。

つるべ小



ダメダメダメ・・・今日は、泣いちゃいました。。。
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/04/09 00:52】 日記 | comment(13) |
