list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list こんな感じ

トホホ
ママン、仕事で大変な事になっているんだお。
休日出勤もあるお。
残業も山ほどで、毎晩10時とか11時とかに帰ってくるお。

まぁ、オレさまが癒してやってるからダイジョブだと思う。
更新が無くて、、、今更?  放置だけど、そんな感じ。

ママンは、オレが守っちゃるお。
【2008/03/23 21:03】 えび | track back(0) | comment(6) |

list クイズ2

今日も、クイズをひとつ。。。

えびチャンは、何をしているでしょう?※画像をクリックして大きくしてご覧下さい。
クイズ2
①ストレッチをしている。
②えびワールドへ行っている。
③CDを選んでいる。
④寝ている。

少し気温が下がってきて、黒毛のイケメンが復活したとたんに、
えびチャンは、イケメンでお休みしてくれてます。
黒毛イケメン
えびチャン『イケメンはオレの相棒だからな。
          まぁオレの方がイケメンだけどな。』と、もうしております。。。(´ロ`;)


【2007/10/09 01:10】 えび | track back(0) | comment(0) |

list ある晴れた午後・・・

ひなた
ねこサン枕でお昼寝のえびチャン。
まぶしくないんですか?
はぁっ?
えび:うるへーっ

なぬっ!!?
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2007/05/14 23:00】 えび | track back(0) | comment(4) |

list 寝込みを襲う。

寝てるえびチャン♪
寝姿えびチャン
イケメンから足を投げ出し、
頭も枕使用中みたいにリラックスゥゥ。
とっても気持ち良さげですね。

そんなえびチャンを、ママン襲ってみましたっっ!!

普段絶対に切らせてくれない爪を
そぉぉぉぉぉぉ~~~っと、切ってみました。
丁度、仰向け寝なので、爪の向く方向はGOOD!
ママン所有の赤ちゃん用爪きりで、
サクッサクッと、一気に切れました。
最後の一本となった時に・・・
気づく、えびチャン
えび『今何してたんだお?』
ママン「いえ?別に何も・・・<あと1本だったのにぃぃ>」

怪しむ。えびチャン
えび『なんか、アヤシイおっ。。。。ジトォーーーッ』
ママン「怪しくなんか全く無いよ!('A`;)モウイッポン・・・モジモジ」





続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2007/05/05 13:48】 えび | track back(0) | comment(3) |

list カコイイヨゥ カコイイヨゥゥ

ママン『えびチャン♪カコイイィィィィィイイイイイイッ!!!!』
カコイイィィィィイイイイイ
えび「ママン、何たくらんでるんだおっ。」

ママン『あっ('A`;)イエ ベツニ・・・』
ぁゃしぃ
えび「ぁゃしぃ・・・何考えてるんだか言ってみなおっっ」

ママン『えっとぉぉ。。。。モジモジ・・・・そのぉ。。。モニョモニョ・・・そのあの・・・』
モニョモニョ
えび「ハイハイ、どうぞご勝手に。。。」



ママン『ヤッター!』


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2007/04/11 01:32】 えび | track back(0) | comment(7) |

list えびチャンとどどサン

ママンが最近、気づいたことがあります。

どどサンは、、、、、
ちゅるチャンを呼ぶ時『つるぅ~!』
ちゅぶチャンを呼ぶ時『つぶぅ~!』ですが、
えびチャンを呼ぶ時は、
『えびチャーーーーーン♪』
と言うのです。。。
何故か、えびチャンだけ、『チャン』付けなのです。
どぼじでだろうね。。。。('A`;)
そして、えびチャンはと言うと、どどサンにだけ
自ら乗っていきます。
このふたりは、何かあやしいです。
どどサン大好き♪えびでございます。
そして、このふたりは良く似ております。

ボリュームを全開にしてご覧下さいっ。。。

雑音の陰で、えびチャンのイビキが聞こえたでしょうか?
テレビを見ていると「うるさいっ!」と言いたくなる程の
イビキを発するえびチャンです。。。トホホ



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/11/02 01:35】 えび | track back(0) | comment(0) |

list 今日のえびチャン。。。。相変らず篇

今日も、変わり映えしないポーズのえびチャン。
はいはい、いつものね。
しかし、目だけは寝てる風味です。

と、思えば。。。。
そんなぁぁぁ
ねじれて、大の字チックですよ。('A`)

なんだか、若者に人気の腰パンみたいですね。。。クックックッ

上から見ると、、、
しゃちほこ?
うおぉぉぉおおおおっ!!!
コレは、金のしゃちほこですかぁぁあああああっwww
まぁ、きっと・・・しゃちほこに見えるのは、ママンだけかと。。。('A`)





続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/30 01:38】 えび | track back(0) | comment(9) |
