list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list プレプレクレクレ報告。

大変、遅くなりました。ゴメンナサイ…ペコリ
やっと更新&プレプレクレクレ報告を致します。
偽イケメン
えび『ママン、遅過ぎだおっ。。。』
イケメン:ママン、サンキュ。

今日、やっとプレプレクレクレを郵送致します。
お手伝いしたんだお♪
ちゅぶ『ボクっちママンのお手伝いしたんだお。』

ママン「ハイハイ、したしたよね。('A`;)手にジャレ付いて時間かかったけどね。。。」

無事に到着する事を祈ります。。。。
本当に、こんなに遅くなりまして、ごめんなさい。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/11/23 10:15】 | track back(0) | comment(9) |

list ママンのお気に入り

今日は、猫さん以外のネタで。。。

レゲレゲママンは時々帽子を被ります。
ママンレゲレゲ★
しかし、これお気に入り過ぎて、毛玉できて伸びまくってます。
でも、その大きさでノーメイクの時にちょうどイイんです。。。ガハハ


で、最近新しいお気に入りの帽子が出来ました。



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/10/26 01:34】 | track back(0) | comment(17) |

list ママンの憤り

今の世の中、どうかしちゃってるよ。
親が子供の命を、、、
子供が親の命を、、、
友達の命を、、、

なんで、そんなに簡単に命を絶つ方向で物事を
考えるんだろう。
その人たちにとったら、簡単ではないのかもしれないが、
こうも次々と事件が起こると、
そう言いたくもなる。

そして、他人の気持ちを考えない人の多いこと。。。
自分も、自分では気づかないうちに
人を傷つけてるかもしれない。
そう思ってしまう程の世の中だ。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/09/06 01:38】 | track back(0) | comment(6) |

list クイズの答え。。。。其の一

7/30のクイズの答えです。   其の一w

その前に、まずファーミネーターですが、
刃の深さが無い為、
とかして取れた毛がファーミネーターに溜まらず
散らかった状態になります。
それを除けば、抜ける抜ける!!!
でも、えびチャンはあまり気持ち良くないみたいです。
というか、元々何を使ってもジッとはしていてくれませんがね。('A`)


ではでは、答えといきましょう。
Aの答え=ジャジャーン
これ③
③お尻跡で座ってね♪ これは、多分お尻の型をとり座りやすく?したベンチです。
ちょっとリアル過ぎて気持ち悪い気もしますけどね。。。('A`;)
正解者:マメ&コタさま  マーさま  ユキぽんさま  

Bの答え=ジャジャジャーン
これ④
④ママンの歯ブラシ?かな。。。あまり使いません('A`)歯ブラシというより舌&歯ぐきブラシかもしれない。
ママンが勝手にそう使ってます。('A`)トキドキネ
正解者:マーさま  MoMoママさま

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/08/04 23:55】 | track back(0) | comment(2) |

list ++お知らせ++

テンプレートを変えたせいなのか?
見れない人などが出てきました。
ママンの普段使わないmacで確認したら
やはりブラウザが消えてしまう現象がおきました。
winでも困ったチャンになってる人が居るようなので、
以前からのテンプレートに戻しながら、
いろいろモニョモニョしてみます。
何か、アドヴァイス頂けるようでしたらオネガイします。


折れ曲がり・・・耳じゃにゃーよw
下半身は寝てたいけど、
上半身はヨッコラショ♪


そんな休日のママンですよ。('A`)

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/20 12:09】 | comment(11) |

list 今日のママン。。。何歳?篇

秘蔵映像?

まぁ、いまだにちゅるの秘蔵写真やら、過去画像やら見て
ゴニョゴニョしている訳ですが・・・とほほ


ボケボケしてて、ふと思い出しました。
今日(4/30)は、ママンの何歳だか忘れそうな誕生日でした。('A`)
本当に、何歳かパッと言えない。。。<言いたくないとも言う('A`)>

毎度のことながら、お祝いなんか無いし。。。
思い立って自分でプレゼントでも見つけに行くべ・・・
と、夕方出掛け・・・('A`)ホームセンターだけど。。。

 
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/04/30 00:39】 | comment(12) |

list ママンの体調

ちょっと前に、ママン、、、お医者さまに行った。
婦人科です('A`)

毎月のものが、10日ぐらい遅れて・・・
来たと思ったら、長く続いた・・・・・・(´ヘ`;)

お腹もちょっと痛いし、長すぎると思ってお医者さまへ。


続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/24 23:45】 | comment(15) |
