list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list クイズ

激、お久しぶりです。

毎度同じ話ですが、ママンの仕事がどんどん激務となり
デジカメも使えない状況で、更新ができなくなっております。
そんな中、土日祝日だけは完全にお休みなので、
ひとつクイズを・・・・アハハ

1番~5番まで、いったいどこか?
クイズ



もう見てくれている人もいなくなったかもしれない中で
なんと無謀な更新だと・・・(´A`;)


我が家は、みんな元気にしております。
ママンがひたすら疲れているだけですぅ。。。トホホホホホホホ
いつの日か、またもうちょっとだけ更新ができる日が
くるといいなぁぁって思っております。
【2007/10/07 12:16】 つるべ | track back(0) | comment(3) |

list 1日遅れ・・・

・・・・・・・・・・・('A`;)

泣っっ
ご、、、ごめん。忘れてた訳じゃ無いんだよ、カレンダーにもつけてたし、
わかってはいたんだよ。
なのに、当日、、、、スッカリ('A`;)7/14は、ぼぶ吉の1歳のハピバスデ

ごちそうごちそう、、、くださいな。

ハイハイ、大好きなササミをご用意致しますんで、
許して下さい。。。。ペコリ


と、いう事で、7/14のぼぶ吉の1歳の誕生日を
ボーっとして過ごしてしまったママンでした('A`;)ゴメソ

ササミを用意して、たんまり食べてもらおうと・・・


欲張り
をいをい…('A`;)


いただきなのだぁ
ぼぶ吉『いただきなのだぁぁ。。。モグモグ』


1歳のお誕生日おめでとう。
鳴き虫ぼぶ吉も、もう1歳だから、
少し大人になってくださいな。
首をクシクシして欲しくて、
甘える様子はこれからも変わりないのでしょうね。
まぁ、3兄弟の中で一番食べっぷりが良いのでスクスクと
大きくなって下さい。


その後、夜シャンプーしてちゅぶチャンにクンクンされてました。
シャンプーしたの?

ついでに('A`;)・・・えびチャンも続けてシャンプーしました。
またまたお疲れのママンでした。グハハ

【2007/07/15 23:58】 つるべ | track back(0) | comment(4) |

list アンビリーバぼぶ

おやおや、そんな高いところへ・・・
ケージの屋根の上。

およぉ?

| 冫、)ジーッ

足が変じゃないですかいっ?

| 冫、)ジーーッ

フラッシュを使ってみる。。。
検証その①


ただ足がケージの柵から出てるだけかな?('A`)イヤイヤイヤ







続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2007/06/17 20:30】 つるべ | track back(0) | comment(12) |

list 昨日。。。の事。

ラーメン・・・             ウマカッタァァ
うまかったヨ。。。トホホ

オヨヨ?
オヨヨヨ

アララ
アラララ




続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2007/05/26 18:11】 つるべ | track back(0) | comment(3) |

list 危ないよ!

危ないよ!
何が?
ぼぶ吉『何が?』


落ちるってっっ!!
なんの事?
ぼぶ吉『なんのことですか?』

うわぁぁ~ヽ(;´Д`)ノ
そんなことより、、、
ぼぶ吉『うへ?』

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2007/05/21 01:43】 つるべ | track back(0) | comment(6) |

list ちゅるチャンの想い出。

ちゅるチャンのムービー見っけっ。。。
ちゅるちゅる

【2006/05/29 23:28】 つるべ | track back(0) | comment(3) |

list さよなら、ちゅるチャン

みなさまの、暖かい気持ちに包まれて、
ちゅるチャンは、天国へ旅立ちました。
ありがとうございました。

えびチャンも、ちゅるチャンの顔に近づき「さよなら」してました。
少し、元気の無い今日この頃ですが。。。ママンの思い過ごしかも('A`)
行ってらっしゃい。

そして今日、ちゅるチャンを火葬しました。

続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/03/11 22:19】 つるべ | comment(10) |
